【PR】

アベイル鬼滅の刃コラボTシャツやタオルの再販(第3弾)はいつ?ネット通販は?

漫画・アニメ

アベイルと鬼滅の刃のコラボTシャツやタオルが再販(第2弾)が1月11日(土)から再開していましたが、またしても即日完売でしたね~^^;

アベイルの店舗には、朝から鬼滅の刃Tシャツとタオル目当ての行列ができていました。

店舗によっては、整理券が配布されるところもあったようです。

第1弾、第2弾と即日完売ということで第3弾の再再販がいつになるのか気になるところです!

また、ネット通販による予約注文がないのかも調査してみました!

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

アベイル鬼滅の刃コラボTシャツやタオルの再販(第3弾)はいつ?

第1弾の販売は、11月2日でした。

そして、第2弾は2020年1月11日でした。

いずれも即日完売という人気ぶりです^^;

第1弾~第2弾の再販売までの期間は、約2ヶ月です。

第3弾の再再販がいつになるのか公式のアナウンスはまだありませんが、準備期間に約2ヶ月必要となると、第3弾の販売は最短で3月上旬になるのではないでしょうか。

第3弾の再再販を3月上旬で予想しておきたいと思います。

アベイル×鬼滅の刃のコラボTシャツとタオルのネット通販はないのか?

第1弾、第2弾の販売の時は、ネット通販はありませんでした。

調べてみるとアベイル自体がオンラインショップを展開していないので、今後もなさそうですね^^;

店舗販売のみというのもビックリしましたが、しまむらグループ全体がネット通販をしていないということにもいまさらですが、驚きでした!

若者向けのアベイルのブランドだけでもネット通販対応にしてくれれば、もっと売上あがりそうな印象をもってしまいますね。

まとめ

  • アベイル×鬼滅の刃コラボTシャツやタオルの再販(第3弾)はいつ?
    • 公式のアナウンスはまだないが、3月上旬頃と予想!
  • アベイル×鬼滅の刃のコラボTシャツとタオルのネット通販はないのか?
    • アベイル自体がネット通販をしていないので、今後も期待できない。

アベイル×鬼滅の刃のコラボTシャツやタオルは、第2弾の再販売でも買えなかった人が多くいたので、第3弾の再再販があることを期待したいですね。

これだけ人気があるので、予約販売という形にしてくれればありがたいですね。

そうすれば転売ヤーがはびこること抑えられると思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました