シリウスの水洗いクリーナーヘッドスイトルがすごい!最安通販や口コミをチェック!

2020年3月8日の「がっちりマンデー」では、一芸に秀でた家電の特集です。

その中で紹介されたのがシリウスの水洗いクリーナーヘッド・スイトルという商品です。

番組内では、スイトルで実際にカーペットの汚れを水洗いしていましたが、これがなかなかの掃除具合ですごい!

思わず欲しくなりました^^;

シリウスの水洗いクリーナーヘッド・スイトルの通販や口コミをチェックしてみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

シリウスの水洗いクリーナーヘッド・スイトルがすごい!最安通販は?

このシリウスの水洗いクリーナーヘッドは何がスゴイかと言えば、すでお家にある掃除機を使えることですね!

家庭の掃除機と接続することでカーペットや畳、ソファーやマットレスなど今まで丸洗いできなかった大物を水洗い掃除できてしまいます!

ちょっと今までになかったおそうじ家電です。

しかも家庭用としては世界初の商品です。

調べてみると2017年に開発製品化されてジワジワと口コミで売れ続けている商品です。

今では、通販ショップでも取り扱われていて価格も1万円以下になっています。

最安の通販ショップは、楽天市場にあります。

シリウスの水洗いクリーナーヘッド・スイトルの口コミをチェック!

絨毯を水洗いするのは初めてでしたが、こんなに汚れていたとは!?グレーの水が貯まってびっくり!!買って良かったです。水を吸い込みすぎて掃除機に水が入ってしまい、使い方に注意が必要です。

説明書どうりに重曹をスプレーして、ブラシでこすり、少し時間を置いてSwitleを作動
汚れた水がみるみる溜まり 掃除機の中には水分は全く無く完璧です。

これは素晴らしい。今まで諦めていたカーペットの汚れが綺麗になるので大満足。これで猫が粗相をしても安心です。

かなり時間が経ってしまって落ちないものも、心なしか薄くなったように思います。流した水からはゴミも出てきたので、ちゃんと吸ってくれているのだなと実感もありました。水を使っているので普通に濡れますが、普通に洗濯するよりはずっと早く乾きます。

なかなか画期的な商品ですね。

ただ汚れたらすぐに掃除することでより威力を発揮してくれるようです。水拭きしているだけだとどうしても完全に汚れをとりきるのは難しいですが、このスイトルなら手軽にできそうです。

ただ、時間がたって汚れが染みついてしまったものはさすがキレイにするのは難しようです。

>>> シリウスの水洗いクリーナーヘッド・スイトルの最安通販を見てみる!

まとめ

シリウスの水洗いクリーナーヘッド・スイトルは、かなり画期的な商品ですね!

今まで水洗いできなかった大物がキレイに掃除できるのはかなり気持ちがいいです。

かなり汚れているのではないかと思われる車の座席シートとかスイトルでキレイにしたい!

シリウスが日本の住宅用に開発したステック型コードレスクリーナーとスイトルのお得なセットもありました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク