【PR】

優香の出産予定日や産休はいつごろ?子供の名前や性別は?

芸能・エンタメ

タレントの優香さんが第一子を妊娠して、まもなく出産の予定ですね。

2020年の春ごろに出産予定ということでした、出産予定日はいつ頃なのか?

また、産休に入るのはいつ頃になりそうか予想してみました。

子供の名前や性別なども気になるので調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

優香の出産予定日や産休はいつごろ?

優香さんが第一子の妊娠を発表したのは、2019年11月20日でした。

その時の報道では、出産予定日は翌年(2020年)3月~4月頃ということでしたのでもうまもなく出産になると思われます。

優香さんがMCを努めている番組「Qさま」は、3月9日の放送ではまだ出演しています。

ただこの日の放送で重大発表!があるということで話題になっていますね。

その重大発表が優香さんの産休入りではないかともっぱらのウワサです。

ネットの予想どおりに優香さんの産休入と代役が発表されるのではないでしょうか!?

となる出産予定日は、3月中ということなりそうですね。

あるいは、3月9日に出産したというサプライズ報告があるのかもしれません^^;

優香の子供の名前や性別は?

優香さんの妊娠後から現在までネット情報を探してみましたが、優香さんの子供の名前や性別に関するうわさレベルの情報はまったくありませんでしたm(_ _)m

ただ、優香さんが出産予定日のぎりぎりまで番組出演などをしていたので、つわりが比較的軽いのではないかと想像できます。

最近出産した滝川クリステルさんも出産予定日の結構ぎりぎりまで仕事をしていて無事に男の子を出産しています。

一般的には、つわりが軽いと男の子の確率が高いそうです。

優香さんも男の子を出産する可能性が高そうですね。

優香さんももう40歳で高齢出産となると無事に出産されることを祈るばかりです。

まとめ

優香さんの出産予定日や産休に入るのがいつ頃が予想してみました。

おそらく3月9日の「Qさま」で何らかの発表がありそうです。

楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました