バチェロレッテ福田萌子の父親の建設会社はどこ?実家がすごかった!

Amazonプライムビデオの独占企画でバチェラーの女性版(バチェロレッテ)の初代となった福田萌子さんのセレブすぎる生活が話題ですが、父親が建設会社を経営しているそうです。

福田萌子さんのセレブぶりをみているとどんだけお金持ちなんだと思ってしまいます^^;

父親の会社も気になるし、

どんな家族なのか?兄弟や姉妹はいるのかも気になりますね!

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

バチェロレッテ福田萌子の父親の建設会社はどこ?

沖縄出身の福田萌子さんですが、父親が建設会社ということで沖縄で建設会社ってそんなに多くないだろうと、検索してみると・・・約3,000件もあってこの中から福田萌子さんの父親の会社を探し出すのは、大変です(汗)

もう少し周辺情報から絞り込んで行きましょう!

単純に福田建設、沖縄で検索すると埼玉県の福田建設がでてきます^^;

この福田建設さんは、内容をみてみると残念ながら福田萌子さんの父親の会社ではなさそうです。

萌子さんの父親の会社は、沖縄で創業しているので沖縄に本社がある建設会社でしょう。

このインスタからわかることは、

  • 父親の会社の創立記念日が11月
  • 沖縄の那覇に新ビルを建設し、儲かっている

ネット情報によると、福田萌子さんの父親が会社を設立したのが萌子さんがまだお腹にいる時に長男を連れて沖縄で創業したそうです。

となると萌子さんは、1987年6月生まれなので父親の会社が設立されたのは1986年11月の可能性が高いですね!

沖縄の那覇市内でこの時期に設立された建設会社を調べてみましたが、福田萌子さんの父親の会社を見つけることができませんでしたm(_ _)m

スポンサーリンク

バチェロレッテ福田萌子の実家は全国に?

福田萌子さんの実家が全国に点在しているようです。

2012年の萌子さんのツイッターですが、

両親が「福岡→東京→埼玉→北海道」そして「沖縄」の家を転々としながら過ごす生活をしているようです。

ちなみに萌子さんは、 1987年6月26日に沖縄で生まれていますね。

福田萌子さんの家は、全国に少なくとも5軒の実家といえる家があるようです。

かなりのセレブファミリーですね!

どんだけ家持ってるんですかー!!維持費だけでも大変そうと思うのは庶民だけですねー!

埼玉の家も日本庭園風でとても広い家のようです。

庭を散策できるなんてめちゃくちゃ広い豪邸なんでしょう。

しかも家の一角に稲荷神社までありますね!

引用:ツイッター

この稲荷神社の名前は、「福多稲荷」(ふくたいなり)となっています。

「福」が「多」いということで縁起を担いた神社名になっています。

福田家は、稲荷神社とも関係が深い家系なのかもしれませんね!

稲荷神社は、五穀豊穣、農業、商売の神様ですから福田家の家業とも関係しているのかもしれません。

バチェロレッテの最後には、実家で両親との面談もありますがどこの家が使われるのかも楽しみです(^^)

この投稿をInstagramで見る

経験は人生における最大の財産であり、どんな出来事も自分を創る大切な経験だといつも思っています。 ‪1つでも多くの事を感じ、考え、自分を成長させてあげられたら、それがきっと誰かの役に立つ。‬ ・ 私はロードバイクで事故をした時に肋骨にヒビ、顎を4張り抜い、頬や両足、右半身に大きな外傷を負いました。 傷の痛みもありましたが顔や身体に残る傷を作ってしまった事がショックで、どうしたら綺麗に早く治癒出来るかを必死で探しました。 そこで知ったのが今ではポピュラーになってきた『湿潤療法』です。 昔、MeCAMPのランニング中に転倒して怪我をしてしまった方がいたのですが、その時に自分の経験を生かして最善の処置が出来たのを覚えています。 ・ 自分で苦しんだ分だけ、同じように負傷した人にアドバイスをする事が出来る。 同じ様な境遇にある人の心に寄り添う事ができる。 落車をして救急車で運ばれた日、何ヶ月も運動ができず精神的にも苦しかった日々も、今の私を形成する大切な経験です。 ・ そしてその後、自分の身をもって学んだ、また自転車が乗れるようになるまでの道のり伝えることが出来る。 これからロードバイクを始める人にきっと良いアドバイスができる。 何よりもロードバイクをはじめ、ランニング、キックボクシング、セパタクロー、全ての私が経験してきたスポーツの楽しさを伝える事が出来る❗️❗️ ・ 良い時も悪い時も。その全てが理想の自分を創る大切なアイテムです。 ・ Life is a collection of experiences. Experience is the greatest asset of my life. I want to see the world and to constantly be learning. #heretocreate #creativity #sportstraveler #roadbike #cycling #TV #tvshow #良かれと思って #自転車女子 #ロードバイク女子

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

(関連記事)

スポンサーリンク

まとめ

福田萌子さんの父親の建設会社を探してみましたが、沖縄県の那覇市に本社がある会社で1986年11月頃に創立されたことまでしかわかりませんんでしたm(_ _)m

福田萌子さんの両親の家は、沖縄、福岡、東京、埼玉、北海道の最低でも5軒はある。

萌子さん自身の家は、東京の一軒家と港区の高級マンションの2箇所もっている。

この時点でスゴイ資産家でもあるということですね。

こんなセレブな人と結婚したいという男性がどんな人なのか?

初代のバチェロレッテは見どころがありそうです。

放送が楽しみですね~(^^)

Amazonプライム・ビデオの「バチェロレッテ」の放送は、2020年夏より配信スタートです。

バチェロレッテ関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク