【PR】

ダリアビロディド(美人柔道家)の腹筋(画像あり)ヤバッ!父親や彼氏も凄かった!

スポーツ

美人柔道家として一躍有名になったウクライナの新星・ダリアビロディド選手が気になりますね!

谷亮子選手の最年少記録を塗り替えて17歳で世界選手権で優勝しています!

柔道がめちゃくちゃ強いのに美人なうえにスタイルも抜群!モデルさんのようなスタイルです!

私服を着ていたら柔道の世界一とはだれも思わないし、モデルですと言われれば100%納得してしまいますね^^;

そんなダリアビロディドさんですが、強さの秘訣は普段からのトレーニングにあるようで、強靭な体幹としなやかな筋肉をつくっています。

彼女のインスタ画像をみると腹筋から下半身の筋肉が素晴らしいですね!

インスタやTwitterには、家族(父親、母親、妹)や彼氏の画像もあって父親や彼氏も調べてみると凄いんです!!

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

ダリアビロディド(美人柔道家)の腹筋(画像あり)ヤバッ!

ダリアビロディドさんのインスタから素晴らしい腹筋が見れる画像をピックアップしてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sun therapy💁🏼‍♀️☀️🌴

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 –

一般に腹筋といっているのは、お腹の中央付近の筋肉(腹直筋)のことですが、ダリアビロディドさんの場合は、この時はオフなのかいわゆるシックスパックのようにはっきりとは割れていませんが、余分が脂肪がないくらいに引き締まっているのがわかりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💁🏽

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 –

試合がある前後のときは、かなり鍛えられているので、シックスパックに割れていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️☀️☀️

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 –

さらに凄いのが腹直筋の脇にある外腹斜筋腹横筋ですね!

画像でみるだけでも筋肉の盛り上がりとつきかたが素晴らしいです!

ここの筋肉の強さが彼女の強さになっているのかもしれません!

この外腹斜筋の強さは、腰から上半身の屈曲や回転の速さ、強さを生み出すので技の切れ、強さに関わると思われます。

一流のアスリートの筋肉の付き方は芸術品ですね。

ダリアビロディド(美人柔道家)の父親も柔道家だった!

ダリアビロディドの父親も母親も柔道家で父親は国際大会でも優勝経験があるぐらいの有名な柔道家です。

ウクライナ代表としてオリンピックにも出場経験があります。

シドニー(2000年)、アテネ(2004年)、北京オリンピック(2008年)に73kg級で出場しています。

成績は、シドニーオリンピック9位、アテネオリンピック2回戦敗退、北京オリンピック7位です。

メダルには到達していませんが、TOP10以内にはいる強豪選手だったということですね。

そんな父親の指導を子供の頃から直接受けていれば、勝手に強くなりそうです^^;

しかし、両親ともにとても整った顔立ちで、ダリアさんは両方のいいところをもらって生まれてきたようですね。

ダリアビロディド(美人柔道家)の彼氏も柔道家だった!

ダリアビロディドさんは、彼氏もオープンです。

まあ、海外だと当たり前かも(^^)

しかし、彼氏もイケメンですね~(^^)

その彼は、イタリア人の柔道家ファビオバジーレ選手です!

ファビオバジーレ選手は、リオオリンピック男子66kg級で金メダルを獲得しています。

めちゃ強いです!

ダリアさんもこういう強い男性にひかれるようですね。

しかも、モデル級のイケメンです!超美男美女カップルでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

FIRE on FIRE… 🔥

FABIO BASILE(@fabiobasile66)がシェアした投稿 –

二人並んでいればファッション誌の表紙を飾れそうなレベルですね!

すでに二人は、婚約しているようでゴールインもまじかではないかと言われています。

本当は、東京オリンピック2020が終わったら結婚の予定だったかもしれませんが、コロナの影響で1年延期になりましたから、ゴールインは、2021年以降かもしれませんね。

二人が結婚したら世界最強の柔道ファミリーができあがりそうです(^^)

まとめ

ダリアビロディドの腹筋やスタイルは、一流アスリートの中でもトップクラスです。

父親も柔道のオリンピック選手で母親も柔道をしていた柔道一家で英才教育を受けて育ってきているのでベースが違いすぎますね。

さらに、今付き合っている彼氏(婚約者)も現役のイタリア人柔道家でゴールドメダリストのファビオバジーレ選手ですから、結婚したらどんな子供が生まれてくるのか楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました