伊勢谷友介のお気に入りキャンプ用ガスバーナーの通販はある?口コミもチェック!

俳優の伊勢谷友介さんのYouTubeが話題です!

何が話題になったかというと伊勢谷友介さんが車のハイエースのヘビーユーザーで自分仕様にバリバリ改造している動画が公開されたからです。

伊勢谷友介さんにそんな趣味があったとは!と意外性で話題になっています。

伊勢谷友介さんのその動画をみてもらえれば、そのこだわり用が半端ないのでビックリします!

しかも車の改造を専門にするプロのお店のともコラボしていて、ちゃんとビジネスにしているところがさすがです。

今回は、その動画の中で伊勢谷友介さんのこだわりが垣間見れるキャンプアイテムがチラッと紹介されていて、とても気になったの通販で購入できるのか、口コミなどもチェックしてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

伊勢谷友介のお気に入りキャンプ用ガスバーナーの通販はある?

伊勢谷友介さんのYouTubeで紹介されていたのが、キャンプ用品メーカーの「snow peak」の商品・HOME&CAMPバーナーです。

引用:YouTube

とてもコンパクトでトランスフォーマーばりに変形してガスコンロになります。

確かにすぐれものっぽいです。

市販のガスボンベを使用できるので便利だし、いつでも使えますね。

引用:YouTube

見た目もなんがかシンプルでかっこいいですよね。

これは欲しくなるツールです。

楽天市場で販売されています。バーナーの下に敷く銀色のシートもセットで販売されています。

これは、コンパクトなので家でもキャンプでも活躍しそうです。

もちろん災害用にもいいですね。

1台は持っておきたいです。コンパクトなのがいいです!

あと動画に写っていた小さいヤカンもなんだかかっこいいですよね。

伊勢谷友介さんのこだわりが垣間見れます。

でも、車中泊やキャンプには鍋兼用のヤカンもおすすめです。

これは重宝しますよ!

汁物全般これでOKです。注ぎ口があるだけでめっちゃ便利です。

伊勢谷友介のお気に入りキャンプ用ガスバーナーの口コミをチェック!

この製品が大人気な理由がわかります。オシャレでコンパクトに収納出来て、言う事ありません。気に入りました。

バックパックに入れて登山には、ちょっと重く
感じます。バイクキャンプに活躍して貰おうと
考えています。

見た目もスタイリッシュだし、コンパクトに収納できるのでキッチンなどに置いておいても邪魔にならない。見せ収納できる!

今までのカセットコンロの常識を覆すインパクトです。これを考えたデザイナーさん凄いです。

グッドデザイン賞をあげたいくらいです。

まとめ

伊勢谷友介さんのお気に入りバーナーは、スノーピークのHOME&CAMPバーナーです。

家やキャンプで活躍してくれるコンパクトなガスボンベコンロです。

これは、欲しくなりますね。

伊勢谷友介さんの今回のYouTube動画は、こちらです。

この動画みてると自分もハイエース買って自分仕様に改造したくなります^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク