缶詰博士・黒川勇人のおすすめ缶詰のお取り寄せ通販をチェック!【マツコの知らない世界】

2020年6月16日の「マツコの知らない世界」は、缶詰の世界です。

子供の頃から毎日缶詰を食べ続けて、缶詰博士と呼ばれるようになった黒川勇人さんがプレゼンターです。

数年おきに缶詰ブームがきていますが、最新のおすすめ缶詰が登場します。

グルメからスイーツまで進化した缶詰にビックリですが、見たら食べてみたいと思ってお取り寄せできる通販をチェックしてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

缶詰博士・黒川勇人のおすすめ缶詰のお取り寄せ通販をチェック!【マツコの知らない世界】

マツコもはまる最新缶詰の数々が紹介されます。

番組の内容は、以下の通りです。

  • 黒川さんが厳選「新時代のツナ缶」
  • ケーキや生菓子が缶詰に!?「進化したスイーツ缶詰」
  • 地方の料理を一番美味しい瞬間で閉じ込めた「ご当地缶詰」

どれも気になるものばかりです(^q^)

新時代のツナ缶お取り寄せ通販は?

黒川さんによるとツナ缶だけでも約180種類はあるというから驚きです。

そのなかから黒川さんが実食して太鼓判のツナ缶があわせ技のツナ缶です。

放送がは、売切れ必至でしょう。

明太子のふくやが開発した、明太子とツナのあわせ技のツナ缶です。

絶対うまいツナ缶です。

まあ、なんにで合うツナ缶! めんツナかんかん!

夢のコラボ缶「シーチキンコンビーフ」

このあわせ技ツナ缶も旨いに決まっているツナ缶ですね。

シーチキンははごろもフーズとコンビーフの国分が2年の歳月をかけて開発したコラボ缶詰です。

2018年に発売されて期間限定の予定が、人気がでて現在も販売中のようです。

進化したスイーツ缶詰のお取り寄せ通販は?

ガトーショコラや抹茶チーズケーキ、チーズケーキがそのまま缶詰に!

そんな時代がくるとは夢にも思っていませんでした。

飽きない非常食として常備しておいてもいいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

非常食にもなるおいしいスイーツ缶詰とコーヒーセット(MS-15)
価格:1620円(税込、送料別) (2020/6/16時点)

楽天で購入

ちなみに賞味期限は、製造日から3年です。

これだけ保存期間があれば、我が家の災害備蓄品リストに入れたい缶詰です。

ご当地缶詰のおすすめお取り寄せ通販は?

地方のおいしいご当地食がそのまま缶詰になった!

一人家のみやオンライン飲み会のおつまみにピッタリ!

缶詰はあけてそのままつまめるので便利ですよね。

まとめ

6月16日の「マツコの知らない世界」では、黒川さんおすすめの缶詰がもっと紹介されます。

新しい缶詰の世界に目からウロコだと思います。

いろんな缶詰をお取り寄せして楽しんでみるのもプチ贅沢で幸せな時間の過ごし方です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク