京たんくろ和牛のお取り寄せは楽天のふるさと納税がおすすめ!【青空レストラン】

2020年9月5日の「満天青空レストラン」は、和牛の特集です。

和牛の中でも希少なブランド牛・京たんくろ和牛です。

京たんくろ和牛は、脂身がおいしい黒毛和牛と赤みがおいしい短角牛をかけ合わせた牛です。

両方の牛のうまさをいいとこ取りしたブランド牛です。

これは、一度食べてみたいですよね!

というわけでお取り寄せ通販をしらべてみると京たんくろ和牛の専門店のネット通販などもあるのですが、おすすめは楽天のふるさと納税です。

早速紹介していきます。

スポンサーリンク

京たんくろ和牛のお取り寄せは楽天のふるさと納税がおすすめ!【青空レストラン】

京たんくろ和牛は、赤みとサシのバランスが絶妙ですね。

もうー見てるだけで旨い(^q^)

この年間に40頭ほどしか出荷されない希少な京たんくろ和牛が、京丹後市のふるさと納税の返礼品としてラインナップされています!

ヤッター!!

しかも、京たんくろ和牛を使った加工品もふるさと納税の対象になっています。

京たんくろ和牛のふるさと納税のラインナップとは!

ふるさと納税の寄付金額の高いものから順番に見ていきましょう。

寄付金額 20,000円 京たんくろ和牛(焼き肉用500gとすき焼き用500g)

京たんくろ和牛500gが実質2,000円でゲットできるわけですからかなりお得なのではないでしょう。

普通に京たんくろ和牛の専門店で買えば、100g1,000円以上は、しますからね。

寄付金額 15,000円 京たんくろ和牛を使った京丹後メンチカツ

メンチカツは、メインのおかずにもお弁当のおかずにも最適です。

お弁当に京たんくろ和牛のメンチカツが入っていれば、かなりテンションあがりますね(^^)

 寄付金額 15,000円 京たんくろ和牛を使ったハンバーグ(デミグラスソース入)5袋

京たんくろ和牛のデミハンバーグなんて、ヤバいです!

 寄付金額 14,000円 京たんくろ和牛を使ったリンダーブルスト(ソーセージ)牛肉100%(3袋)

これはおつまみとかに最高ですね。

寄付金額 14,000円 京たんくろ和牛を使った日本海牧場の米粉カレー(5袋)

米粉カレーなので糖質がきになる方にもいいですね。

しかも京たんくろ和牛がゴロッと入っているカレーとなれば絶品でしょう。

5袋が多い場合やお試しなら8,000円の3袋もあります。

寄付金額 10,000円 京たんくろ和牛を使ったBBQバーグ(3袋)(精肉100%のハンバーグ)

この京たんくろ和牛のハンバーガーとか作ってみたいです(^q^)

 寄付金額 9,000円 京たんくろ和牛を使ったハンバーグ(デミグラスソース入)3袋

まとめ

京たんくろ和牛のふるさと納税なら楽天の京丹後市のふるさと納税がおすすめです。

実質2,000円以上の京たんくろ和牛の返礼品がラインナップされています!

中でもおすすめは、京たんくろ和牛の精肉500g(焼き肉用・すき焼き用)です。

これは断然お得だと思います。

ふるさと納税を考えている方は、ぜひ京たんくろ和牛のふるさと納税をおすすめします。

青空レストランが放送されたら、購入できなくなる可能性もあるのでお早めにどうぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク