紅天使(焼き芋)のお取り寄せ通販を調査!スーパーでも買える?【青空レストラン】

2020年10月24日の「満天青空レストラン」は、茨城県かすみがうら市の名産品・さつまいもの紅はるかを熟成させた紅天使が登場します。

秋から冬にかけての味覚の王様、さつまいも(焼き芋)ですが、なかでも糖度がスイーツ並に高い(47度以上)さつまいもが紅天使です。

紅天使をお取り寄せして食べてみたい!

なんなら家で焼き芋をつくるのは大変なので焼き芋になったものがお取り寄せできないか調査してみました。

噂によると紅天使の焼き芋がスーパーでも買えるらしいという情報もあるので

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

紅天使(焼き芋)のお取り寄せ通販を調査!【青空レストラン】

まずは、大手通販をチェックしてみると紅天使の焼き芋は、Amazon、楽天、ヤフーショッピングともにお取り寄せできます。

焼き芋は、冷凍品となります。

生の紅天使のお取り寄せ通販はなかなかありませんね。

唯一生の紅天使をお取り寄せできるのが、茨城県かすみがうら市のふるさと納税の返礼品です。

紅天使のふるさと納税は、10,000円の寄付で5kgの紅天使が返礼品で届きます。

これかなりお得だと思います。

ふるさと納税なので実質2,000円で紅天使が5kgも手に入るわけですから。

生の紅天使をお取り寄せしたい人には、ふるさと納税がかなりおすすめです。

紅天使の焼き芋は、大手通販サイトからお取り寄せできるので普段からよく使っている通販サイトで

紅天使(焼き芋)はスーパーでも買える?【青空レストラン】

紅天使の焼き芋がスーパーで買えるの~?と思いなが調べてみました。

SNSを調べると各地のスーパーに紅天使の焼き芋が販売されていますね。

しかもなかなかの人気があるようです。

  • 広島のスーパー・スパーク
  • イトーヨーカドー系列のヨークベニマル
  • オーケー橋本店

近くのスーパーを覗いてみると紅天使の焼き芋が販売されているかもしれないですね。

まとめ

紅天使(焼き芋)のお取り寄せ通販は、大手通販サイトで販売しています。

基本的に冷凍された紅天使の焼き芋が販売されています。

紅天使の生のサツマイモは、茨城県かすみがうら市のふるさと納税の返礼品にあります。

しかも1万円で5kgの紅天使がお礼としてゲットできます。

ふるさと納税は、かなりお得です。

「青空レストラン」で紹介されるすぐに売り切れてしまいそうです。

さらに、紅天使の焼き芋は、スーパーでも販売されているので見かけらたらぜひた食べてもらいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク