【PR】

パン工房ドリーム(栃木那須)の場所はどこ?1万円食パンの口コミや予約方法は?

グルメ・食材

最近は、高級食パンがブームになっていますよね。

そんな中で1斤1万円超えの超高級食パンを販売しているパン屋を見つけました!

そのパン屋さんが栃木県那須にある「パン工房ドリーム」というお店です。

パン工房ドリームの場所や口コミについて調べてみました。

1万円超えの食パンがどんな味なのか気になりますね~。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

パン工房ドリーム(栃木那須)の場所はどこ?

  • 〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本460-1
  • 電話  フリーダイヤル 0120-689-108 Fax 0287-76-7103
  • 公式ホームページ web www.dreamnasu.jp

パン工房ドリームさんは、庭も広くてウッドデッキでカフェタイムもできます。

 

パン工房ドリーム(栃木那須)の1万円超え食パンの口コミは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

栃ナビ!(@tochinavi)がシェアした投稿

1万超えの高級食パンを食べた人の口コミを探してみましたが、見つけることができませんでしたm(_ _)m

さすがに1万超えの食パンを買う人もそんなに多くないでしょうからね~^^;

でも買っている人もいるんですよ。

どんな味がするのか聞いてみたいですね~。

パン工房ドリーム(栃木那須)の1万円超え食パンの予約方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@y____rihoがシェアした投稿

この高級食パンは、さすがに通常の販売ラインナップにはのっていないです。

パン工房ドリームさんのホームページをみても紹介されていません。

おそらく特別な日などに作られるパンのようです。

ただ、お店の直接依頼すれば作ってくれそうです。

桐の箱に入って届くようなので、特別な記念日やプレゼントとしてはいいかもしれません。

パン工房ドリームさんに注文するときは、「ドリームシリーズ101」と注文すれば1万円超えの食パンが注文できます。

お値段は、1万2960円(税込)です。

まとめ

パン工房ドリーム(栃木那須)の場所は、那須高原の中心エリアにあるパン屋さんです。

パン工房ドリームの1万円超えの高級食パンの口コミは、ネット上には見つけられない。

インスタに投稿が1件ありましたが、味についてはコメントがありませんでした。

パン工房ドリームの高級食パンの予約方法は、お店に直接連絡するしかない。

公式ホームページには、ラインナップされていません。

特別な記念日などで一度は注文して食べてみたいパンですね~。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました