【PR】

中村真央(ボディビルダーホステス)の通うジムや働くお店はどこ?【サスケ2019】

芸能・エンタメ

年末恒例の大晦日サスケ2019に出演した美人女性ボディービルダーでホステスの中村真央(なかむらまお)さんに注目ですね!

中村真央さんが通っているジムやホステスで働いているお店が気になります。

早速調べてみました!

スポンサーリンク

中村真央(ボディービルダーホステス)の通うジムはどこ?

中村真央さん美人ですよね。

動画の中でも鍛えられた肉体美がすごいです!

ずっとボディービルをやっていたのかとおもいきや、まだはじめて2年ぐらいというからビックリです!!

どこのジムで鍛えているのか見ていきましょう!いくつのかジムに通っているようです!

レクサーは、会員制のプライベートフィットネスジムですね!

JPECは、大阪堀江にあるパーソナルとグループトレーニングができるジムです。

220キロのタイヤ持ち上げるなんてスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ゴールドジムの会員にもなってるんですねー!

いったいいくつのジムに通ってるんだろうとおもいますね。

トップビルダーになると主なジムは顔パス状態なんだろうか・・・?

中村真央(ボディービルダーホステス)の働くお店はどこ?

中村真央さんは、大阪在住ですので大阪市内のお店のどこかだと思いますが、どこにもお店の情報が出ていません。

中村真央さんに会いたいというファンが多そうなのでお店の情報出してくれると嬉しいですね(^^)

お店の情報が出てきたら更新していきます。

中村真央の経歴がTwitterで明らかに!

中村真央さんは、韓国人とのハーフと言われています。13歳までは日本語話せなかったと告白しているので間違いないでしょう。

中村真央の食べてるタンパク焼売が気になる!


たんぱくん焼売は、フィットネス食品専門のブランド・たんぱくんのオンラインショップで販売されています。

まとめ

  • 中村真央(ボディービルダーホステス)の通うジムはどこ?
    • → Twitterで判明しているジムは、レクサー、JPEC、ゴールドジム
  • 中村真央(ボディービルダーホステス)の働くお店はどこ?
    • → 大阪市内のどこかまでしか判明していない

中村真央さんは、サスケ2019に登場してますます注目を浴びそうです。

どこまで残るのか楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました