【PR】

コナンの缶コースターの販売期間はいつまで?売っているお店や通販でも買える?

漫画・アニメ

2020年4月11日(土)から名探偵コナンの缶コースターがおまけで付いたドリンクが販売されましたね!

このドリンクは、株式会社バンダイ キャンディ事業部が販売するもので、キャラクタードリンクシリーズの第1弾です。

販売されて早くも売ってないといううわさがSNSで出はじめています^^;

もうそんなに売れてるの!?

コナンの缶コースター付きのドリンクの販売期間はいつまでなのか?

売っているお店や通販でも買えるのかチェックしてみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

コナンの缶コースターの販売期間はいつまで?

引用:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2020/4549660465690000.html

缶コースター付きのキャラビバレッジの販売は、4月11日からですがいつまで販売されるのかはアナウンスがありません。

公式サイトには、

数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

との注意書きがあります!

名探偵コナンは人気アニメなので、これはすぐになくなりそうな予感がします^^;

お近くのセブンに問い合わせてから買いにいったほうが無駄足にならずに正解かもしれません。

コナンの缶コースターの売っているお店はどこ?セブンだけ!?

公式サイトからでは、売り場はセブンイレブンだけのようです。

売場:全国のセブン-イレブン(※沖縄を除く)

一応全国のセブンイレブンですが、沖縄はなぜか除かれています(・_・;)

なぜ沖縄だけ販売されないのか?

理由は不明です。

沖縄のコナンファンからは、悲痛な叫びが聞こえてきそうです(・_・;)

コナンの缶コースターは通販でも買えるのか?

販売がセブンイレブンということならセブンイレブンのネットショップで通販も可能かもと思って調べてみましたが、

今回のコナンコラボドリンクの通販はありませんでした(T_T)

メルカリにもう出品されてる!

そのものずばり通販ではないですが、メルカリなどですでに缶コースターが販売されていますね!ヮ(゚д゚)ォ!

引用:メルカリ

転売ヤーの皆さん動きが早いです。

一番人気は、赤井秀一の缶コースターですね。

「赤井秀一」は人気あります!!

1,000円近い値段で売れています!!

ドリンク自体は、277円(税抜)なのに4倍近いお値段です。

ツイッターでも交換希望ツイートが多数!

やはり赤井秀一を求める人が多いようです。

凄い人気です。

まとめ

  • コナンの缶コースターの販売期間は、4月11日からなくなり次第ということ!予想では2週間ほどで第1弾は販売終了になるのではないかと思われます。
  • コナンの缶コースターの売っているお店はセブンだけ!
  • セブンイレブンのネットショップでも通販ない!
  • すでにメルカリなどに出品されている!しかも高値!

名探偵コナンの赤井秀一がダントツ人気のようです。

でもドリンクの販売方法は、缶コースターの中身がわからないように販売されているので、8種類あるデザインの中から何がでてくるかお楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました