【PR】

おせち早割は板前魂がコスパ最強!口コミがマズイってマジ?

グルメ・食材

おせち料理の予約受け付けがはじまるシーズンがやってきました。

え!?まだ夏なのにという感じですが、おせち料理を少しでもお得に予約しようとすると早いほうが絶対にお得です。

冷凍おせち料理を提供しているところは、どこも予約注文を早くしてくれた人に早割という割引を設けています。

いろんな冷凍おせち料理がある中で、調べていくと特にコスパ最強なのが板前魂のおせち料理です。

ただ気になるのが板前魂のおせちがまずいというワードがでてくることです。

本当に板前魂のおせち料理はまずいのか徹底調査してみました。

早速いってみましょう。

 

おせち早割は板前魂がコスパ最強!

引用:楽天

板前魂のおせち早割は、毎年8月後半から受付けがスタートしています。

早割期間中に予約注文しておくのがコスパが良くなりますね。

板前魂のおせち早割はいつまでに予約すればいいの?

  • 板前魂のおせち早割期間は、2020年11月30日23:59まで

今年は、コロナの影響もあって帰省をしないで自宅でお正月を迎える人も増えそうですね。

 

板前魂のおせち2021早割がコスパ最強な理由は?

板前魂のおせちは、なんといってもリーズナブルでボリューム満点です。

人数や予算、好み(和洋中)にあわせて37種類以上のおせちがラインナップされています。

板前魂のおせち2021年の価格を人数ごとにみると以下のとおりです。

価格は、早割価格の税込です。送料は無料です。

  • 1~2人前 6,700円~
  • 3~4人前 9,500円~
  • 5人前  13,880円~
  • 6人前  25,780円
  • 7人前    29,740円

他のおせちを販売しているところと比べてもこの価格はおそらく最安レベルです。

しかも、おせちが入っている重箱の大きさも一般的なものよりも大きいサイズです。

ということは、入っている料理の量も多くなりますね。

引用:Rakuten

おせちのラインナップによって重箱のサイズはかわりますが、一番売れ筋の極・富士・飛翔・龍宮は、サイズが25.5cm×25.5cmと最大です。

一般的には、18cm×18cmの重箱サイズですので板前魂のおせちのボリュームはなかなかいいですね。

価格もリーズナブルで料理のボリュームもあるとなればコスパ最強なのは言うまでもないです。

でもいくら安くて、ボリュームがあっても食材の品質や味がいまいちではがっかりですよね。

そこで気になるのが板前魂のおせちの口コミです。

板前魂のおせちがまずいって本当なのか?口コミを徹底調査!

板前魂は、店舗をもたずに通販だけで冷凍おせちを販売しています。

大手通販の楽天での口コミ・レビューは、かなりの高評価です。

引用:楽天

楽天での評価は、「4.6」もあります。

しかもレビュー件数が13,000件以上もあります。

これだけのレビュー件数があって4.6という高評価はすごいです!

楽天での口コミ・レビュー内容は、40代~50代以上の購入者が多いですが、リピーターが多い印象です。

昨年買ってみて、とても良かったので今年も購入したという人の口コミが多いです。

お節の種類は違いますが、こちらのSHOPはリピです。前回も良かったので今回も楽しみです。

引用:楽天

毎年購入させていただいています^_^
美味しいし華やかだしとても気に入っています

引用:楽天

板前魂のおせちがまずいという口コミ・レビューはないのか?

楽天の口コミ・レビュー約13,000件の中でおせちががまずいという書き込みがないのか調べてみました。

検索ワードは、ずばり「まずい」です。

検索してみると1件だけヒットしました。

引用:楽天

楽天のまずいという口コミの内容は以下のとおりです。

店の対応は至って普通。可も無く不可もない。
とにかく、味が酷い。
まずそこから直して欲しい。
と言うかこの程度しか作れないシェフって本当にいるのか?
まずい、とにかくまずい。パートさんが作ってももっと食べれるようにはなるぞ。

引用:楽天

ただこの口コミが投稿されたのが2010年1月7日なんですね。

えー!もう10年も前のものです。

しかも1件だけという不思議。

このまずいという口コミ・レビューは、なんなんだろうとちょっと疑問が残りますね。

ただ、10年前から現在(2020年)まで板前魂のおせちは、廃業することなく10年以上存続していて、売れ続けているというのは事実です。

板前魂のおせちの販売実績も171万セット以上というとてつもなく売れてます。

この販売年数と実績をみればおせちの味についてまずいというのはなかなかないのかなあと思います。

本当に板前魂のおせちがまずいということならいくら安くてボリュームがあってもお客さんは離れていきますからね。

>>> 板前魂のおせち2021を早割で予約する

まとめ

  • おせち早割は板前魂がコスパ最強というのは本当だった!
  • 板前魂のおせちの口コミ・レビューは楽天で高評価を獲得している。
  • 板前魂のおせちがまずいという口コミ・レビューは存在したが、10年前のもので現在のものではなかった。

2021年の板前魂のおせちも楽しみです。

我が家は、4人家族なので板前魂の中でもさらにコスパがよさそうな「飛翔」を予約したので、届いたら実際に食べてみた感想をレビューしたいと思います。

>>> 板前魂のおせち2021のラインナップをみてみる!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました