【PR】

伊原靖友のパン屋(ツオップ)の場所はどこ?三島甘藷のパンの販売はいつから?【ごはんジャパン】

テレビ番組
引用:https://www.boulansserie.com/article2777.html

2020年11月7日の「ごはんジャパン」は、静岡県三島市の特産品・三島甘藷(みしまかんしょ)の特集です。

その三島甘藷を使っておいしいさつまいもパンを作ってくれるのが、伊原靖友さんがオーナーのパン屋「ツオップ(Zopf)」です。

ツオップは、行列ができるパン屋さんで千葉県の松戸にあるそうです。

一度食べに行ってみたいパン屋です。

番組で紹介された三島甘藷のパンもいつから販売されるのか調べてみました。     

スポンサーリンク

伊原靖友のパン屋(ツオップ)の場所はどこ?【ごはんジャパン】

引用:https://www.boulansserie.com/article2777.html

素敵な外観のパン屋さんです。

道路沿いにある一軒家です。

  • 住所 270-0021 松戸市小金原2-14-3
  • 連絡
    • パン店  047-343-3003
    • Cafe  047-727-3047

ツオップは、焼き立てのパンが食べられるカフェも併設されています。

ツオップの駐車場(約30台分)は、少し離れたところにあります。

これだけの台数が止められるのをみてもかなりの人気店だということがわかりますね。

伊原靖友のパン屋(ツオップ)の三島甘藷のパンの販売はいつから?【ごはんジャパン】

ごはんジャパンで三島甘藷のパンを作っているので、おそらく伊原さんのお店・ツオップで期間限定で販売されるだろうと予想しています。

番組内で告知があるとはずなので、放送後に追記していきます。

ツオップでは、毎日約300種類以上のパンがならんで、閉店間際までパンを焼き続けているので閉店時間ギリギリでも焼き立てのパンがたくさんならんでいるのが特徴です。

伊原靖友のパン屋(ツオップ)の三島甘藷のパンの通販はある?

ごはんジャパンで伊原さんのパン屋が開発した、三島甘藷のパンが美味しそうです。

このパンの通販があれば買って食べてみたいです(^q^)

ツオップには、公式サイトにオンラインショップがあって、パンの通販があります。

ぜひこの三島甘藷のパンも販売してほしいですねー!

ツオップのパンの通販もかなりの人気なので、指定日限定の通販となっています。

通販の情報を事前に確認してスタンバイしておく必要があります^^;

まとめ

ごはんジャパンで紹介された伊原靖友のパン屋(ツオップ)の場所は、千葉県松戸市金原の住宅街にある1軒屋のパン屋です。

三島甘藷のパンは、伊原靖友のパン屋(ツオップ)で販売されると予想しています。

三島甘藷の通販についての記事はこちら↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました