【PR】

つぼ焼きいも夢座家の場所はどこ?アクセスや営業時間を調査!【人生の楽園】

テレビ番組

2020年11月26日の「人生の楽園」は、群馬県伊勢崎市にある焼きいも・夢座家をオープンさせた橋詰夫妻のお話です。

寒くなると食べたくなる焼きいもですが、夢座家の焼きいもはつぼ焼きという独特な焼き方です。

これは食べてみたいですね~(^q^)

つぼ焼きいもの夢座家の場所やアクセス方法、営業時間などを調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

つぼ焼きいも夢座家の場所はどこ?

つぼ焼きいも・夢座家の住所

  • 群馬県伊勢崎上植木本町2521-1

つぼ焼きいも夢座家のアクセス方法は?

電車だと最寄り駅は、JR両毛線伊勢崎駅になります。

伊勢崎駅で降りてから夢座家まで約3.4kmあるのでタクシーでいくのがいいですね。

徒歩だと約45分かかります。

車で行く場合

県外からだと北関東自動車道の伊勢崎ICで降りてから約5分ぐらいです。

夢座家の駐車場はある?

お店の前に2台ぐらいなら止められそうな感じですね。

 

つぼ焼きいも夢座家の営業時間は?

月によって営業曜日や時間がかわるので、最新の情報は夢座家のインスタなどをフォローしておくといいです。

夢座家さんのホームページにも最新情報ゲットできます。

調査時点(2020年11月)での営業時間は、こちら↓ ↓ ↓です。

  • 営業曜日 火曜日~土曜日
  • 営業時間 10:00-17:00

つぼ焼き夢座家の焼きいものお取り寄せはできる?

焼きいもの全国発送に対応してくれています。

オンラインショップでポチッとというわけではありませんが、

電話かラインでお問い合わせるといいみたいです。

  • 問い合わせ電話 090-8485-7599

LINEの登録は、こちらからどうぞ!

LINE Add Friend

つぼ焼き夢座家の焼きいもスイーツが食べれるお店

夢座家さんのインスタをみていると他のお店とのコラボもされています。

夢座家さんの美味しい焼きいもをスイーツにしているお店は、ハンプティダンプティというお店のカフェで期間限定で食べられます。

まとめ

つぼ焼きいもってまだ食べたことがないので、専門店さんのつぼ焼きいも食べてみたくなりますねー(^q^)

夢座家さんの群馬県までは行けないですが、お取り寄せもできるようなので一度食べてみたいです。

でも人生の楽園で紹介されたら、注文が殺到しそうですね~^^;

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました