【PR】

焼きそばカフェおわりや(群馬伊勢崎)の場所はどこ?営業時間や口コミも調査!【人生の楽園】

テレビ番組

2021年4月6日の「人生の楽園」は、群馬県伊勢崎市で定年後に焼きそば屋を始めたご夫婦が登場します。

大正時代から続いていた履物店『尾張屋』を改装して2019年に「焼きそばカフェ緒和里家(おわりや)」として生まれ変わっています。

その焼きそば屋「焼きそばカフェ緒和里家(おわりや)」の場所や営業時間、口コミなどを詳しく調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

焼きそばカフェ緒和里家(群馬高崎)の場所はどこ?

焼きそばCafe 緒和里家 おわりや」は、伊勢崎市の中心街を走る本町通りに2019年にできたばかりのお店です。

  • 住所:群馬県伊勢崎市本町12-6
  • 電話:0270-71-6536

焼きそばカフェ緒和里家(群馬高崎)へのアクセス方法や駐車場は?

最寄り駅は、。JRや東武鉄道が交差する伊勢崎駅か新伊勢崎駅となります。

東武鉄道の新伊勢崎駅からだと徒歩8分程度で一番近いですね。

駐車場は、お店にはないので最寄りのコインパーキングを利用します。

同じ通り沿いには、コインパーキングがいくつもあります。

焼きそばカフェ緒和里家に一番近いコインパーキングは、下の地図のサミエルパーキングいせざき本町駐車場です。

焼きそばカフェ緒和里家(群馬高崎)の営業時間は?

 

焼きそばカフェ緒和里家の営業時間は、ランチのみです。

  • 営業時間:11:00~14:00
  • 定休日:日曜・月曜

焼きそばカフェ緒和里家(群馬高崎)のメニューや価格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

緒和里家(@owaliya720)がシェアした投稿

焼きそばカフェ緒和里家(おわりや)のメニューは、基本的に焼きそばとスイーツのみです。

焼きそばは、太田市のご当地麺・こだわりのモチモチ太麺です。

群馬県って意外にも小麦の有名な産地なんですよね。

「満天青空レストラン」でも前橋の生パスタが紹介されていました。

おわりやさんの焼きそばの価格は、500円のワンコインで食べることができます!

とてもリーズナブル!

テイクアウトもできるので便利ですね。

おわりやさんのソースは佐野市の早川食品株式会社(ミツハソース)か!?

おわりやさんは、ソースにもこだわっていて、栃木県佐野市のソースメーカーから5種類のソースを仕入れて独自にブレンドして使っています。

おわりやさんが佐野市まで仕入れにいくソースとは、どこのものか気になって調べてみると、

早川食品さんのミツハソースではないかと思います。

佐野市でこだわりの地ソースを作っている地元企業さんです。

焼きそばカフェ緒和里家(群馬高崎)の口コミや評判は?

太麺がおいしいと評判ですが、まだまだあまり知られていないのか口コミ投稿がほとんどありませね^^;

まとめ

2021年4月6日の「人生の楽園」に登場する焼きそばカフェ緒和里家(群馬高崎)を紹介してきました。

平日のランチ営業がメインでもちもち太麺の焼きそばにこだわった焼きそばを提供しています。

群馬県の伊勢崎に行ったときはお昼に立ち寄ってみたいお店です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました