【PR】

八尾農場(千葉)の平飼い卵・原っぱたまごの通販や直売所を紹介!

グルメ・食材

千葉で安心安全な平飼い卵といえば八尾農場の平飼い卵「原っぱたまご」の認知度が高いです!

とはいっても知る人ぞ知るという感じですけどね^^;

健康に気を使っている人は、食べ物にも気をつけているのでたまごは健康に育った鶏の平飼い卵を選択している人が多いです。

遺伝子組み換え飼料や抗生物質入りの飼料を使わないで健康に育てている鶏のたまごは今となっては貴重です。

ただ鶏を平飼いするのは、農家さんにとって広い土地が必要だし、管理も大変なのでだんだんと少なくなってきているのも現実です。

そんなご時世ですが、八尾農場さんが平飼い卵を販売してくれているのはとても助かるし食の安心安全を考えるととても意義のあることだと思います。

できるだけ食べて応援していきたいと思っています。

スポンサーリンク

八尾農場(千葉)の平飼い卵・原っぱたまごの通販や直売所を紹介!

八尾農場(千葉)の平飼い卵「原っぱたまご」は、通販では販売されていないようです。

八尾農場さんの直売所で購入可能です。

お店が定休日でも店先にある卵の自動販売機で購入できるようです。

ありがたい!

以前は、地方発送もされていたようですが現在は店頭販売のみのようです。

八尾農場の場所はどこ?

  • 住所 〒273-0047 千葉県船橋市藤原7−34−12
  • 0474-39-0133

八尾農場のお店の駐車場も広いので車でいっても大丈夫そうです。

八尾農場の営業時間は?

  • 営業時間 平日 9時~19時、土曜日、日曜日は、9時~17時

お店が閉まっている場合は、店先にある自動販売機で購入できるので問題ないです(^^)

まとめ

千葉県船橋市にある平飼い卵が買える八尾農場を紹介してきました!

いまでは、貴重な安心安全な平飼い卵が購入できる場所です。

有名パティシエさんも御用達のたまごのようです。

近隣県からもわざわざ買いにくるほどの人気ですので売り切れの場合もあるかも?

ちなみにこちらのお店でも八尾農場さん平飼い卵を使ってお菓子を作っていますよ!

千葉市川の焼菓子工房おやつ屋和希(かずき)の場所はどこ?営業時間や口コミを紹介!
千葉県市川市にある手作りの焼菓子工房おやつ屋和希(かずき)が「人生の楽園」で特集されますね!オーナーは青木真理さんでシフォンケーキやマドレーヌが人気のお店です。青木さんの焼菓子工房おやつ屋和希(かずき)の場所がどこにあるのか詳しく紹介してい

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました