【PR】

木村ピーナッツの通販や直売所を紹介!ピーナッツソフトが激ウマ!

グルメ・食材

千葉県館山でピーナッツ(落花生)の栽培から焙煎、販売まで一貫して手掛けている木村ピーナッツって聞いたことありませんか?

この木村ピーナッツの落花生は、本物です!めちゃくちゃ旨い!

木村ピーナッツは、通販でもお取り寄せができますでおすすめしたいピーナッツです。

木村ピーナッツの直売所の場所も紹介しますね!

その直売所では、ピーナッツソフトが大人気で激ウマです!

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

木村ピーナッツの通販サイトを紹介!

木村ピーナッツの落花生は、大手通販サイト(楽天やAmazon)では、販売されていません!

木村ピーナッツの落花生が買える通販サイトは、こちら↓ ↓ ↓のサイトです。

木村ピーナッツの公式サイトからリンクがはられているのがこの通販サイトになるので、特別に契約されているのでしょう。

 

木村ピーナッツの直売所の場所はどこ?

木村ピーナッツは、房総半島の先端にある館山市内ですから都内からでも車で2時間ぐらいかかりますね。

木村ピーナッツの直売所(ピネキ)は、国道410号線と県道86号線の交差点近くにあります。

お店の駐車場は広いので問題ありません。

ピノキの営業時間は?

営業時間 9時00分から18時00分まで
定休日/休業日 無休

木村ピーナッツのピーナッツソフトの口コミを紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mochi._.roomがシェアした投稿

木村ピーナッツのピーナッツソフトは、大人気のようでインスタなどにも多くの画像がアップされています。

濃厚なピーナッツを感じられるソフトクリームのようです。

一度食べてみたい!

まとめ

千葉県館山で落花生を栽培から焙煎、販売まで手掛けている木村ピーナッツを紹介してきました!

生産者は、木村さんという方なので木村ピーナッツです(^^)

木村ピーナッツは、大手通販サイトでは買うことができません。

木村ピーナッツを通販で買えるのは、一つの通販サイトだけです。

木村ピーナッツの直売所で販売されているピーナッツソフトが大人気です。

これは、現地に行かないと食べれられないので一度行ってみたい!

(関連記事)

千葉市川の焼菓子工房おやつ屋和希(かずき)の場所はどこ?営業時間や口コミを紹介!
千葉県市川市にある手作りの焼菓子工房おやつ屋和希(かずき)が「人生の楽園」で特集されますね!オーナーは青木真理さんでシフォンケーキやマドレーヌが人気のお店です。青木さんの焼菓子工房おやつ屋和希(かずき)の場所がどこにあるのか詳しく紹介してい
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました