【PR】

絶対零度4の最後に流れる番組の宣伝に誰かがチラッと映るんだけど!なに?

グルメ・食材

絶対零度のシーズン4がスタートしましたね!

前作シーズン3以上に内容が濃くなっている感じがして面白いです!!

今回とりあげるのは、絶対零度を見ていて最後にはいる明日の番組紹介の部分でチラッと男性らしき人が映り込んでいます!

初めは、わからなかったんですが録画しておいたビデオを見ていて、やっぱり誰かいる!とわかりました。

その人が誰なのか?

詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

絶対零度4の最後に流れる番組の宣伝に誰かがチラッと映るんだけど!なに?

絶対零度4の本篇が終了して、明日のこの時間のラインナップは、これ!みたいな番組の宣伝がはいりますよね!

その宣伝の冒頭部分に一瞬チラッと人が映ります!!

ちょっとどれくらいの人が気づくんだろうと思うくらい一瞬です。

録画した画像をスロー再生してみてビックリ!

なんでこの人が映ってるの???となりますよ!

その瞬間をとらえた画像がこちらです!

誰だこの男性は?

どこかで見たことある顔だとおもったらTBSの榎並大二郎アナウンサーですね!!

なんでこんなチラッとだけ映り込んでるんだろう?????

編集処理の問題ですかね~?

前作の絶対零度のときもこんなお知らせのタイミングで謎の人物が映り込んでいたので、

なんなんでしょうか?

前作「絶対零度3」の時の番組宣伝に一瞬映り込んでいた謎の人物

今回の映り込みは、かなりクリアに入ってきているので、編集カットの問題ですかね?

榎並さんの下にある枠もなにか文字が入る予定のものでしょう。

別の放送タイミングだと榎並アナウンサーが登場して番宣するバージョンもあるのかもしれません。

まとめ

前作の絶対零度3でも気になっていて、今回の絶対零度4の同じタイミングで一瞬の映り込みがあったので、気になって記事にしてみました!

ほんの一瞬だけなので気づいていない人も多いんだろうと思います。

SNSとかでも話題になっていないですからね。

超マイナーネタでしたm(_ _)m

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました