【PR】

内定辞退セットの通販は?中身や文例が素晴らしい!

生活

内定辞退セットなるものがトレンドワードで注目されていますね!

超売り手市場の昨今なら何社も内定もらっている学生も多いでしょうから断るのも一苦労かもしれませんね。

そんなときに内定辞退セットは便利でしょう。

どこの通販で購入できるのか?

内定辞退セットの中身やお断りの文例などみていきましょう!

スポンサーリンク

内定辞退セットの通販は?

アマゾンや楽天から通販で購入可能ですね!

内定辞退セットの中身や文例は?

中身は、内定辞退をするときに先方の会社に送る手紙の文例集になっています。

あとは、特典としてキャリアコンサルタントが動画で解説してくれたり、内定辞退の失敗談などを知ることができます。

内定辞退の手紙用便箋、封筒、キレイにかける文例付下敷きなど、内定辞退に必要なものがすべて入ったセットになっています。 また、表紙解説書には、一般的な内定辞退の方法、手紙の書き方、封筒の入れ方、電話の仕方など、内定辞退に関する最低限のマナーなどが分かりやすく解説されているほか、購入者特典として、表紙解説書では書ききれなかった「内定辞退の失敗談」などの内定辞退にまつわるエピソードなどを、Youtubeなどで人気の現役キャリアコンサルタント講師が動画で解説しているので、とかく悩みがちな「内定辞退」について、この1冊でスッキリできる商品

引用:内定辞退セット

確かにまじめな学生さんだといろいろ悩むケースもでてくるんでしょうね。

そういう学生達には、とても便利なものです(^^)

内定辞退セットへのネットの反応は?

いろんな意見がありますよね。

ケースバイケースでしょうから内定辞退セットでいろんな内定辞退の方法を知っておくのはいいかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました