【PR】

セサミンEXのCMで14歳年上(69歳)は誰でしょうの答えにマジっすか?

生活
引用:セサミンEXのCM

サントリーのセサミンのCMで55歳の中に一人だけ14歳も年上の人が混じっているというCMクイズを最近見かけますね。

セサミンEXのあたらしいバージョンのCMクイズですね^^;

今回は、かなり年配のおばさま達の中になんと69歳のおばあさんが混じっているという結構ビックリするCMクイズです。

これを真面目にトライしてみましたが、間違えてしまいました。

ちなみに、Eの女性を選んでしまいました^^;

このクイズは、見抜けない人が多いのではないかと思います^^;

早速ネタバレ回答をみていきましょう!

スポンサーリンク

セサミンEXのCMで14歳年上(69歳)は誰でしょうのクイズ答えは?

セサミンEXのCM おばさんバージョン 引用:セサミンEX CM

答えは、「 D 」のおばあさんです。マジか~^^;

いやいやこれは、間違えるでしょ!とおもってしまいますね。

しかし、Dの人はとても69歳には見えないですよね^^;

引用:セサミンEXのCM

他のおばさん達も55歳にしては、若くみえますねー^^;

しかし、Dの人があまりにも・・・・・

Dの人は、何をしている人なのでしょうか?気になりますね~。

Dの69歳の人は誰でしょう?

解答ページにプロフィールがありました!

69歳で現役モデルをしている人だそうです。マジか~^^;

モデルの澤井孝子さんです!

澤井孝子さんのプロフィールは?

検索したらウィキペディアがありました!

本名 沢井 孝子
別名義 沢井 孝子
生年月日 1949年4月13日(70歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府
身長 162 cm[1]
ジャンル 女優
活動期間 1970年 –
活動内容 テレビドラマ
著名な家族 沢井桂子(姉)
事務所 宝井プロジェクト

引用:ウィキペディア

主な出演作品は、1971年の特撮テレビドラマ『ミラーマン』に、ヒロインの御手洗朝子役でレギュラー出演しています。

他にも映画や舞台でも活躍しています。

最近のプロフィール画像がありました。

引用:http://takaraipro.com/members/sawai.html

こういう画像をみると69歳と言われれば、それほど違和感がないですね。

CMの画像とは、結構ちがいますよね。

CMでは、かなり若作りされている上にメイクももられている感じがします^^;

それでも十分に若くて綺麗な方ですが^^;

まとめ

  • セサミンEXのCMで14歳年上(69歳)は誰でしょうのクイズの答えは、「D」です!
  • 69歳の女性は、澤井孝子さんという現役のモデル・女優さんだった!

普段の澤井孝子さんを見れば、多分歳相応に見えるんだと思いますが、それでも現役のモデル(女優)さんなので他の同世代の女性に比べたら若く見えるでしょうね。

何年もセサミンEXを愛用されているのかは、不明ですが・・・・・^^;

※セサミンEXの別バージョンのCMクイズの答えは、こちらの記事をどうぞ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました