タケノコ王が浅田真央にプレゼントした古民家の場所はどこ?【沸騰ワード】

「沸騰ワード」の番組企画でタケノコ王が浅田真央さんに自分の親戚が住んでいた古民家をプレゼントするというものが放送されましたね。

築100年の古民家で周りのロケーションもザ田舎というなんとも自然豊かな場所です。

タケノコ王の住んでいる場所からも近いと思われますが、古民家の場所がどこなのか気になるので調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

タケノコ王が浅田真央にプレゼントした古民家の場所はどこ?【沸騰ワード】

少し高台にあるよく手入れされた庭付きの古民家です。

とてもいい感じの田舎の家という感じですね。

縁側からの景色も最高です。

冬は寒そうだけど夏は風通しもよくて涼しいかも。

浅田真央さんがこんな純和風の古民家がすきだったとは意外でした。

もっと洋風なイメージでしたね~(^^)

さて、このタケノコ王がプレゼント?した古民家の場所についての情報ですが、番組内ではドローンによる空撮画像もありすぐに特定されるような感じでした。

タケノコ王のお店が静岡県富士宮市にあるので、同じ富士宮市内の山間の場所に古民家があるはずですが、さすがに古民家の場所の特定は難しかったです。

タケノコ王のお店の周辺をグーグルマップで似たロケーションがないか探してみましたが、似たような場所が多すぎて、断念してしまいましたm(_ _)m

ちなみにタケノコ王のお店の場所は、こちらです。

グーグルマップの空撮画像を見てもらえればわかりますが、少し車で走ると山ばかりの場所です。

このタケノコ王×浅田真央自給自足の企画は、まだまだ続きそうなのでいずれ場所が特定される日も近いのではないかと思います。

新しい情報が入りしだい追記していきます。

スポンサーリンク

タケノコ王が浅田真央にガチ古民家プレゼント!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

タケノコ王がガチプレゼント?した古民家だけではなく、ニワトリや広い裏庭、畑など自給自足できるくらいのアイテムが揃っていました。

浅田真央さんもタケノコ王のガチな勢いに「プレゼントはいいですよ!」とちょっと引き気味なリアクションが面白かったですね(^^)

まあ、実際にガチでプレゼントされても税金面や維持費が大変なので困りますけどねー。

番組のネタ的には面白いです!

真央さんの素のリアクションもいい感じでした。

でもちょっと嫌らしいですが番組的には、タケノコ王にいくらぐらいの出演料を支払っているのか気になりますね。

ニワトリの準備とか今回のロケのために古民家を綺麗に清掃したりしているはずなので、これらすべてをタケノコ王が自腹でやっているというのは考えられないです。

番組の第3弾も着々と企画会議が開かれていることでしょう。

タケノコ王の勢いはしばらく続きそうです。

スポンサーリンク

まとめ

タケノコ王がガチプレゼント?した親戚のおじさんがかつて住んでいたという古民家の場所は、特定できませんでしたがスケート以外で浅田真央さんの純粋なところが全面にみられる番組なので続編も期待したいですね。

浅田真央さんは、ガチで農業にも興味があるようで山梨にも畑を借りて野菜づくりをしているようです。

といっても地元の農家さんが普段は手入れして、種まきや収穫のときに来て手伝うという感じなんでしょう。

今回は、タケノコ王にも畑を準備してもらっていたので静岡と山梨にも畑ができました。

収穫の時は、両方の畑に行って結構忙しくなりそうです。

でもこのままいくと浅田真央さんがガチで農作業とかしてそうなイメージもでてきました。

浅田真央さんは、純粋なので意外に合ってるのかもと思ってしまいます。

(関連記事)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク