【PR】

タケノコ王の年齢は何歳なの?再婚した嫁画像はあるのか調査!

芸能・エンタメ

静岡のタケノコ王は、なにかとバラエティー番組に登場しますね!

独特の個性をもっているのでテレビ的にもいいキャラでおもしろいです。個人的はとても好きですね~(^^)

ただタケノコ王は、いったい何歳なんだろうと不思議におもうこともあります。テレビで見るたびにあまり年齢を感じさせないいでたちで登場しますからね!

また、結婚しているのかも気になりますね。

ネットでは、再婚、嫁画像なんていうキーワードもでてきますからなおさら気になります。

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

タケノコ王の年齢は何歳なの?

今年初タケノコ王は相変わらず見た目若いなー!と思ってしまいました^^;

タケノコ王の年齢は、なんと47歳(2020年)です!!わかっ!!(゚д゚)!

1973年生まれです。マジか~!

アラフィフなんですけど、あの若さはどこから来るんでしょうか。毎日ピンクのタンクトップを着ているので若く見えるのか!?

見た目と精神年齢は、確実に同世代とくらべても若いとおもってしまいますねー^^;

タケノコ王の本名は?

  • 風岡直宏(かぜおか なおひろ)

珍しい名字ですね!名字の由来を調べてみました!

愛知県名古屋市がルーツ。愛知県や静岡県富士地域に多数みられる。風の強く吹く場所、山や海から吹く風などが語源の地形姓。愛知県名古屋市に地名がある。

引用:https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E9%A2%A8%E5%B2%A1

タケノコ王の出身地もまさに静岡県富士宮市で風が強いところですね。

風岡さんの分布は、中部エリアに集中していて、とくに愛知県と静岡県の密度が高いです。

ルーツが愛知県名古屋市の風岡という地名が残る場所だそうです。

タケノコ王のご先祖もそこから移住してきているのかもしれませんね。

タケノコ王は再婚?嫁画像はあるの?

そもそもタケノコ王は結婚しているのか?してないのか?どっち!?

ネットにはいろいろ情報がありますね。

若い頃に結婚して、子供もできたけど離婚して今は元嫁や子供とも音信不通とか。

離婚して再婚しているとか。

結婚したけど離婚して、現在はバツイチのままとか。

でもどれも確証がないので現在結婚しているのか、してないのかも不明です。m(_ _)m

本人が嫁の存在についてコメントしているものは確認できませんでした。

タケノコ王は、お金もあって収入も安定しているので、結婚したいという女性は結構いそうですけどね~。

ただキャラがかなり独特なので、性格的に合う人は限られてくるかもしれませんね^^;

意外に姉さん女房のほうがうまくいくかもしれません。

タケノコ王の結婚や嫁さんについて新しい情報がありましたら追記していきます。

タケノコ王のお店の場所はどこ?

引用:グーグルローカルガイド

TVに出演してからかなり有名になっているので知っている人も多いかと思いますが、一応参考までに!

タケノコ王のお店の名前

  • 風岡たけのこ園

タケノコ王のお店の住所・場所、営業時間など

  • 住所 〒419-0315 静岡県富士宮市長貫1120
  • 営業時間 営業時間 10:00~17:00
  • 定休日 年中無休
  • アクセス JR身延線芝川駅から徒歩20分ほど、新東名新富士ICから車で30分ほど富士川沿いを走る県道10号の脇にお店がある

タケノコ王のたけのこのお取寄せ方法は?

店頭販売が基本ですが、電話とFAXで注文可能です。全国配送OK!

  • 注文電話/FAX 0544-65-5005

たけのこの値段は時価なので、注文時に確認してください!

たけのこの旬は、4月中旬ごろです。

タケノコ王のたけのこは、土作りにもこだわっていて甘いたけのこです。

とくに白子たけのこは、高級料亭などでも使われる逸品です。

お値段も通常のたけのこの2倍はしますが、それだけの味と風味がある貴重なたけのことなっています。

タケノコ王がユーチューバーに!

タケノコ王は、2019年12月からYou Tubeデビューをしています!マジか~!

現在のチャンネル登録者数は、約4700人です。

2020年1月19日時点
引用:You Tube

沸騰ワード10で登場してから一気にチャンネル登録者数が激増していますね。

どんどん伸びていきそうですね!

結構まじめなキャラがチラチラと垣間見れて好印象です。

どんどん更新していってほしいですね!

看板娘で店長のユキさんも美人です!

こうやって並んでいるとタケノコ王の嫁さんのようにも見えてしまいますね^^;

一部ネットでは、この店長のユキさんと再婚しているといううわさも・・・

あくまでネットのうわさです^^;

まとめ

タケノコ王が結婚しているのか、再婚なのか、はたまたバツイチ独身なのか不明です。

年齢的にも結婚していても不思議ではないですが、テレビで見る限りは奥さんや子供の影はまったくないので、おそらく離婚しているのか現在まで独身なのかのどちらかでしょう。

最近番組への出演もチラチラと見かけますし、ユーチューブも始めているので、

タケノコ王の勢いが2020年も続きそうです^^;

タケノコ王の白子タケノコは食べてみたいですね~(^q^)

(関連記事)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました