成城石井いちごバターあまおうはいつからいつまで販売で価格はいくら?

成城石井のいちごバターのプレミアム版・あまおうが販売されます!

これは、かなりのプレミアム感があります。

ぜひ購入して味わいたいですね。

成城石井のいちごバターあまおうの販売がいつからいつまでなのか?

価格はいくらなのか?

気になる話題を調査してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

成城石井いちごバターあまおうはいつからいつまで販売?

引用:http://www.seijoishii.co.jp/whatsnew/press/desc/390

  • 成城石井いちごバターあまおうの販売期間は、6月20日(土)~7月5日(日) (応募時指定店舗でのご購入)です。

今回のいちごバターあまおうの販売は、成城石井公式アプリからの応募抽選方式と成城石井公式オンラインショップからの販売の2通りの購入方法があります。

応募抽選について

  • 応募受付期間 6月3日(水)~14日(日)
  • 当選通知 6月16日(火)~17日(水)

応募方法

成城石井公式アプリをスマホにインストールして、アプリから受け取り店舗を指定して応募完了です。

近くに成城石井の店舗がないと購入が難しいですね。

応募抽選方式の販売は、40,000個の販売ですので、当選確率はどれくらいになるのか想像がつきませんが、とにかく受け取り店舗が近くにある人は応募しておきましょう!

いちごバターあまおうの公式オンラインショップでの販売はいつから?

7月6日(月)より公式オンラインショップ「成城石井.com」にて2,000個を販売予定

オンラインショップでの販売個数が2000個しかないので、応募抽選方式の販売と比べるとずいぶんと少ないです。

抽選販売から2週間ほどあとの販売になりますが、抽選販売のキャンセル分がオンラインショップで販売されるだろうから、もう少し増えるかもしれませんね。

ただ、2,000個レベルでは当日に完売も予想されます。

オンラインショップでの販売開始日の7月6日(月)は、午前0時からPC・スマホでスタンバイしておいたほうが確実にゲットできるかもしれません。

事前準備としてオンラインショップの会員登録は済ませておきましょう。

>>> 成城石井公式オンラインショップのリンク

成城石井いちごバターあまおうの価格はいくら?

  • 798円(270g )(税抜) ※別途送料800円(税抜)

いつものいちごバターが755円でしたら約40円アップです。

まあ、「あまおう」だから価格アップは致し方ないかも。

どうせ買うならバタージャムシリーズで「りんごバター」もおすすめです。

ほかにもコスパがいいいちごバターがあります。

↓ ↓ ↓こちらの記事でまとめています。

まとめ

成城石井のいちごバターあまおうの販売期間はいつからいつまでなのかみてきましたが、販売方式が応募抽選になって、店舗での受け取り限定というかなり制約があることがわかりました。

成城石井の公式オンラインショップからの販売もありますが、数量限定2000個の予定なので即日完売の予想です。

近くに成城石井の店舗がない田舎ものにとっては、オンラインショップからの購入にかけるしかありません^^;

オンラインショップもかなりの競争率がありそうで、サーバー落ちそうな予感しかありません。

まあ、トライしてみましょう!

あまおういちごバターが幸運にもゲットできたら、実食レポします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク