【PR】

ひるた農園(茨城)の場所はどこ?おまかせ野菜BOXの注文方法は?【人生の楽園】

テレビ番組

2020年8月29日の「人生の楽園」は、茨城県常陸太田市で有機栽培で多品種の野菜を育てているひるた農園の蛭田元勝さんが登場します。

蛭田さんは、43歳のとき脱サラして農業の道に進んでいます。

個人的には、すごい思い切った決断をされたと思ってしまいます。

いろいろと苦労もされて今があるようですが、自分の生きる道を自ら選択して目標に向かって努力されている姿が素晴らしいです。

そんな蛭田さんのこだわり野菜の評判も口コミで広まっているようです。

蛭田さんの農園(ひるた農園)もどんなところか気になりますね。

ひるた農園の場所がどこにあるのか調査しています。

蛭田さんのこだわり野菜が届く、おまかせ野菜BOXも気になるので、注文方法や価格(値段)なども調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ひるた農園(茨城)の場所はどこ?【人生の楽園】

ひるた農園の面積は、60アール(6,000㎡)もあります。

この面積の農地を一人で面倒みているわけですから、なかなか大変だと思います。

単なる農業が好きというだけでは、一人だと挫折してしまいそうです。

何か強い信念というか情熱がないと続けていけないと思います。

蛭田さん凄いです!

話がそれてしまいそうですが、肝心のひるた農園の場所です。

ひるた農園の基本情報

  • 住所 茨城県常陸太田市折橋町785の5
  • 電話 0294-33-9520
  • メール m.hiruta1968.12.24@gmail.com
  • Facebook https://m.facebook.com/hirutanouen/

ひるた農園のホームページはまだありません。

蛭田さんへの連絡は、Facebookのメッセージからかメールがいいでしょう。

電話番号も公開されていますが、農作業などですぐには出れない可能性が高いです。

場所的には、茨城県の北部で福島県との県境に近いところです。

グーグル・マップに番地までいれてみましたが、ひるた農園さんの詳細な場所が表示されませんでした。m(__)m

Facebookのプロフィールページには、地図が表示されています。

もし、蛭田さんに会いにいくなら事前にメールなどで連絡してからのほうがいいですね。

ひるた農園(茨城)のおまかせ野菜BOXの注文方法は?【人生の楽園】

引用:Facebook

ひるた農園さんの野菜BOXのサイズは、S・M・Lの3種類。

上の画像は、Sサイズです。Sサイズで8種類から11種類の野菜が入っています。

一番小さいSサイズでこのボリュームならLサイズならかなり量です。

注文方法は、Facebookのメッセンジャーかメールで連絡してください。

ひるた農園のおまかせ野菜BOXの値段(価格)はいくら?

おまかせ野菜BOXのお値段(価格)は、Sサイズ¥2,200~(送料、税込み)!

あのボリュームでこのお値段とはビックリするくらいにリーズナブルです。

蛭田さん、ちゃんと利益出てるのか心配になる価格設定です。

今どき送料のほうが高いと思うこともあるのに!!

有機栽培で味もよくて、新鮮な旬のとれたて野菜が届くなら最高です。

これは、番組が放送されたら注文が殺到しそうな気配がありますね。

一人で経営されている蛭田さんがなんだか心配です。

まとめ

  • 蛭田さんのひるた農園の場所は、茨城県常陸太田市折橋町785の5でグーグル・マップにピンポイントで表示されません。
  • ひるた農園(茨城)のおまかせ野菜BOXの注文方法は、Facebookのメッセンジャーかメールで問い合わせる。
  • ひるた農園のおまかせ野菜BOXの値段(価格)は、かなりお買い得価格になっている!

蛭田さんは、結婚はされていないようですが自分の人生を楽しんでおられるので羨ましいですね。

人生100年時代の生き方を先取りして実践しているように思います。

直接お会いしていろいろと話しを聞いてみたくなります。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました