【PR】

パン工房マルピエ(埼玉越生)の場所はどこ?アクセスや営業時間を調査!【人生の楽園】

テレビ番組
引用:Facebook

2020年10月17日の「人生の楽園」は、埼玉県越生の山奥にオープンした高木親子の家族経営のパン屋さん「パン工房マルピエ」の特集です。

埼玉県越生にオープンしたヴィーガンパンが特色の「パン工房 マルピエ」の場所やアクセス方法、営業時間などを調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

パン工房マルピエ(埼玉越生)の場所はどこ?

引用:人生の楽園

パン工房マルピエは、埼玉県越生町(おごせちょう)という東秩父に隣接する山間部にある町です。

かなり自然豊かな場所です。

お店の場所も周りが山林に囲まれています。

  • 場所 埼玉県越生町上谷408−1

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日完売しました! どうもありがとうございます💕 またのお越しをお待ちしております🍀

Marupie(@marupiepan)がシェアした投稿 –

パン工房マルピエ(埼玉越生)のアクセス方法

パン工房マルピエ(埼玉越生)へのアクセス方法は、車が便利です。

鉄道だと最寄り駅は、JR八高線の越生駅か明覚駅となります。

ただ最寄りと言っても駅からかなり離れているので、タクシーで向かうしかありません。

越生駅からマルピエまでは、約5km、タクシーで約10分ほどです。

実は、マルピエに行く道の途中に丸形ポストがたくさん集まる不思議な場所があるので、紹介しておきます。

興味がある方は、どうぞ!

丸形ポストが集まる不思議な場所(埼玉県)はどこ?見てみたいかも!?
ツイッターで話題の昔の丸形ポストが異常に集まっている場所が話題です。投稿された画像がなかなかの光景なのですが、ちょっと実際に見てみたいですよね。その丸形ポストが集まる場所を調査してみました。早速いってみましょう!

パン工房マルピエ(埼玉越生)の営業時間は?

引用:Facebook

パン工房マルピエ(埼玉越生)の店舗の営業時間は、週に3日間だけです。曜日限定なので要チェックです。

  • 営業時間:日、水、木 10:00~16:00
  • 定休日:月・火・金・土

パン工房マルピエ(埼玉越生)のパンの通販もあった!

おすすめのヴィーガンパンのセットがお取り寄せ通販が可能です。

  • ヴィーガンパンセット(大) 3,500円
  • ヴィーガンパンセット(小) 2,500円

めずらしいヴィーガンパンのセットが2種類販売されています。

ヴィーガンパン(動物性の食材・玉子、牛乳、バターなどを使わないパン)というのはなかなかないので通販で購入できるのは、ヴィーガンの人にはいいですね。

使用している材料も国産小麦や天然酵母にこだわっているので、からだに優しいパンという感じです。

まとめ

パン工房マルピエ(埼玉越生)の場所は、東秩父に近い越生町の山間部にあります。

パン工房マルピエ(埼玉越生)の営業時間は、週3日(日、水、木)10時~16時です。

パン工房マルピエは、ヴィーガンパンの通販もあるのでめずらしいパンがお取り寄せできますよ。

パン工房マルピエの場所は、アクセスが大変そうなところなので通販があるのは嬉しいですね。

お試しで注文してみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました