崎陽軒シウマイ恵方まんの予約方法は?通販お取り寄せはできるの?

今年(2021年)も崎陽軒のシウマイ恵方まんが発売されますねー!

1月8日から予約受付が開始されています!

SNSでも話題になっていますね~(^^)

崎陽軒のシウマイ恵方まん予約方法や近くに崎陽軒の店舗がないという場合の通販お取り寄せができるのか?調べてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

崎陽軒シウマイ恵方まんの予約方法は?

見た目がかまぼこみたいですが、中に崎陽軒のシウマイがたっぷり入っていますね。

予約受付は、2021年1月8日から崎陽軒各店舗で受付開始しています!

予約方法は、購入したい崎陽軒各店舗へ電話で予約注文をします。

崎陽軒の各店舗については、こちらの公式リンクからどうぞ!

崎陽軒シウマイ恵方まんの通販お取り寄せはできるのか?

コロナで緊急事態宣言もでているので、崎陽軒シウマイ恵方まんが通販でお取り寄せできるといいなあと思って調べてみました。

結論的には、店頭販売のみのようです。

崎陽軒の通販サイトでラインナップしてくれると嬉しいけどなあ~(^^)

ただ一口サイズのシウマイまんは崎陽軒の通販サイトでお取り寄せ可能です。

シウマイまんは、恵方まんではないですが食感、味はほぼ同じものです。

一口サイズで食べやすいですね。

崎陽軒シウマイ恵方まんの販売期間はいつからいつまで?

崎陽軒シウマイ恵方まんの販売期間は、2021年1月31日~2月2日の3日間限定です!

節分にたべる縁起ものなので期間限定ですね。

崎陽軒が近くにある人がうらやましいです^^;

崎陽軒シウマイ恵方まんの値段は?

シウマイ恵方まんの値段(価格)は、350円(税込)/1本!

崎陽軒のシウマイだからお値段的にはこんなものかなあという感じですね^^;

崎陽軒のシウマイ恵方まんのサイズが長さ10cm ✕ 直径4cmです。

ちょうど片手でもってかぶりつくにはちょうどいいサイズです。

ちなみに今年の恵方は、「南南東」!

崎陽軒シウマイ恵方まんのカロリーは?

シウマイ恵方まんのカロリーは、ズバリ 217kcal です!

先程のサイズ感で言えば、爆弾おにぎりサイズなのでごはん大盛り一杯分ぐらいと考えておけばいいかなあ~^^;

成人男性ならおやつタイムにも最適ですね~

まとめ

崎陽軒のシウマイ恵方まんの予約方法や通販でお取り寄せできるのか見てきました。

シウマイ恵方まんの予約方法は、最寄りの崎陽軒各店舗に電話で予約すればOKです。

ネットでの予約はできませんので注意しましょう。

あと通販でお取り寄せできるといいなあと思いましたが、シウマイ恵方まんは通販お取り寄せはできませんでした。

残念!(T_T)

ただ、一口サイズのシウマイまんは、崎陽軒の公式通販サイトからお取り寄せ可能です。

崎陽軒のシウマイまんが気になる人は、ぜひお試しください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク