アビギャアナンドの予言(地震にコロナ)最新が気になる!嘘か本当かyoutubeを検証!

インドの最年少予言者・アビギャアナンドくん(14歳・2021年)が話題ですねー!

昨年(2019年)、アビギャアナンドくんがyoutubeに投稿した予言動画があまりに当たりすぎていて世界中から注目を浴びるようなっています。

アビギャアナンドくんのyoutubeチャンネル登録者数は、102万人(2021年3月調査時点)と100万人超えの大注目youtuberになっています。

アビギャアナンドくんのコロナ予言や地震について予言が嘘だったのか本当だったのか?

アビギャアナンドくんのyoutube動画の予言と現在までに現実におこったコロナや地震について検証してみました!

さらにアビギャアナンドくんの最新予言もあるのか気になりますね!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

アビギャアナンドくんのyoutube動画の予言は嘘だったのか本当だったのか?検証!

話題になっているのは、アビギャアナンドくんが2019年8月22日にyoutubeに投稿した予言動画です。

投稿日に注目です!

このyoutube動画のタイトルは、

「SEVERE DANGER TO THE WORLD FROM NOV 2019 TO APRIL 2020」

翻訳:2019年11月~2020年4月の世界への深刻な危機

動画タイトルから映像もなかなか危機感を感じますね。

映像からも第三次世界大戦をイメージさせるようなもので、ちょっと怖い~(・_・;)

アビギャアナンドくんの予言の特徴は、時期がかなり具体的というところです。

この動画の予言どおりにコロナパンデミックが世界的に発生して、世界中が混乱している時期(2020年4月8日)に、コロナパンデミックがいつ終わるのかについての予言動画もアップされています。

アビギャアナンドくんの予言動画の中身を具体的に見ていきましょう!

※このyoutube動画は、約21分という長さがあります。全編(英語)はお時間あるときにどうぞ!

アビギャアナンドくんのyoutube動画の内容、予言のポイントを紹介!

現在(2021年3月時点)から振り返るとかなり当たっていてビックリしますよ!

  • ① 2019年11月にウイルスによるパンデミックが発生する
  • ② 2020年3月29日~4月2日にかけて感染はピークに達し、より状況は悪化する
  • ③ 航空産業、車産業などが経済的に大打撃を受けて世界経済がおおきな困難に直面する
  • ④ 2020年5月29日からは感染拡大は、ゆっくりと減少し7月には一旦は収束する
  • ⑤ 2020年12月20日〜2021年3月31日にかけて、世界中で同時多発的に新種のウイルス(スーパーバッグ)が発生する
  • ⑥ 経済は2021年11月13日からゆっくりと回復していく
  • ⑦ コロナウイルスに対抗するには、ワクチンに頼るのではなくオーガニックな野菜やウコンなどの身体の免疫力をアップする食べ物をとるの良い

現在は、まさに上の予言の⑤番目です。

コロナウイルスの変異種がイギリスで確認されたのが、まさに2020年12月20日でした!

その後も南アフリカ、アジアなどでもコロナウイルスの変異種が発見されています。

日本でもイギリスと同型の変異種が発見されています。

ただこれらの変異種がアビギャアナンドくん予言したスーパーバグといえるのかどうかは、まだわかりませんね。

3月中は、気が抜けない状況です。

ただコロナパンデミックの収束が2021年11月13日からゆっくりはじまると予言されているので、エンドがみえていると希望も持てますね。

それまでに食生活を見直して自己免疫力をアップさせておくようにするのがベストです。

アビギャアナンドくんの最新の予言はあるの?

世界危機に関する最新の予言動画はまだアップされていませんね。

その代わりにおこっている危機や未来に向けてどのように対応していけばいいのかという点について解決方法を提案している動画がアップされています。

その動画の投稿は、2020年11月8日です。

日本では、コロナの第3波に見舞われている時ですね。

動画のタイトルは、

「SOLUTIONS FOR THE FUTURE」

訳:未来のためのソリューション(解決方法)

動画の内容は、現在発生している様々な世界的な問題について、どのように対応していけばいいのかを解説してくれています。

7つのポイントについて解説してくれています。

未来のためのソリューションの7つのポイントとは?

引用:youtube

アビギャアナンドくんが手書きで書いた図に書かれた7つのソリューションポイントです。

youtube動画をスローで見ながら起こしてみました。

免疫力を上げる!

太陽の光を浴びて、新鮮な空気をしっかりと吸うこと。

デジタルデトックスをして、自然と触れ合うこと。

自然を愛し、神の創造物に危害を加えず環境を保護する!

自然破壊をやめて、すべての動物に危害を加えないようにすること。

たとえ家畜であっても危害を加えていけないということ。

神への信仰と創造物への敬いと愛

地球上のすべてのものに対して愛をもつことが重要。

メンタルヘルス

憂鬱、恐れ、ウイルスへの不安などに対して精神を安定させておくことが重要。

陽気と気付きを広める!

ビジネスと金融

不合理な邪悪な処置をやめる!

ワクチンは危険だからやめるべきだと主張しています。

ワクチンの安全性にとても強い疑問を持っているようです。

また、製薬会社の利権についてもはなしていました。

動画の中では、十分に読み取ることができなかった部分もありますが、アビギャアナンドくん主張はだいたい理解できたと思います。

まとめ

アビギャアナンドくんの予言についてみてきましたが、彼はアーユルヴェーダの占星術を駆使して未来を予測しているようです。

ただ予測するだけではなく、未来におこる問題についての解決方法も提示してくれていて、とても14歳の子供とは思えないないです。

いい大人の自分が彼のような話ができるかと思うととても無理です(汗)

神童とはアビギャアナンドくんのような子供のことなんだなあと彼のyoutube動画をみながら納得させられました。

まずは、自分ができるところから未来に備えたいと思った次第です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク