【PR】

新垣結衣の身長(逆サバ)なしで星野源がサバ読み疑惑?【画像検証】

芸能・エンタメ

新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さん結婚発表は、大きな話題になっていますね。

2021年に「逃げ恥SP」が放送されたこともあって、ドラマが現実になったという感じです。

発表から連日、ネット、テレビで祝福の嵐という感じです。

二人が一緒に並ぶ画像も度々出てきて、そこで気になったのが二人の身長差ですね。

まあ、余計なお世話なんですが気になったので調べてみると、新垣結衣(ガッキー)の身長については、逆サバの噂がでていたり、逆サバじゃないという話があったりします。

星野源さんの身長については、あまりないのですが今回の件でサバ読み疑惑もでてきました(・_・;)

その辺りのことを画像を紹介しながらみていきましょう!

スポンサーリンク

新垣結衣の身長(逆サバ)なしで星野源がサバ読み疑惑?【画像検証】

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b71212bb423f0dcf1203527ec0349fde4ff7dcd3/images/000

上の画像は、ヤフーニュースで見かけた二人の並んだ画像ですが、確実に新垣結衣さんの身長が高くて、星野源さんが低い!

まあ、足元が写っていないので新垣結衣さんがヒールを履いている可能性もありますが、それでも高い身長差がありすぎるように見えますね。

肩のラインの高さを比べてみても10cmぐらいの差がありそうです。

新垣結衣さんと星野源さんの公式プロフィールの身長について!

やはり皆さん気になりますよね!

お二人の公式プロフィールにでている身長では、

  • 新垣結衣 169cm
  • 星野源 168cm 

わずかに新垣結衣さんが1cm高いだけです。

いろんな画像をみているといやいやそんなことないでしょうーとツッコミたくなります^^;

新垣結衣(ガッキー)の身長は逆サバではない証拠画像!

ここでどちらかが身長サバ読み疑惑がでてきますね(^^)

新垣結衣さんには、昔から身長逆サバ疑惑がでていたようですが、そういった逆サバ疑惑を打ち消すように、事務所(レプロ)側や新垣結衣さん本人も正確な身長を公表する発信をしています。

このツイートは、2013年のものですが新垣結衣さん24歳の時の身長が169cmと確定した瞬間の証拠画像です。

ですが、人間の身長は朝と夕方で高さがちがうんですね。朝起きたときが一番正確なので、撮影終了後の身長ということは、1cmは縮んでいる可能性が高いですね。

本当なら新垣結衣さんの身長は、170cmあるかもしれません。

といっても誤差の範囲ですが・・・

いずれにしてもこの事務所側のツイートによって、新垣結衣さん身長逆サバ疑惑は、解消されています。

星野源の身長サバ読み疑惑を検証!

あとは、星野源さんの身長が本当に公式どおり168cmなのかという疑惑です。

男性タレントで星野源さんと同じ身長の人を探してみると、ムロツヨシさんの身長が168cmなんですね。

ムロツヨシさんと星野源さんといえばNHKの「LIFE」で共演していたりするので二人が並んでいる画像がないか探してみました!

身長を比較できるちょうどよい画像がありました!

引用:「LIFE」より

ウッチャンと星野源さん、ムロツヨシさんの3人の並び画像です。

3人とも身長がほぼ同じゃね!

星野源さんだけが少しアゴを引いて直立姿勢がいいですね。

ウッチャンとムロツヨシさんは、若干アゴを前に突き出す感じです。

ムロツヨシさんだけ髪の毛のボリュームがありすぎるのでそこら辺を差し引いてラインを入れています。

ちなみに、ウッチャンの身長は、公式では169cmとなっています。

1cmだけ星野源さんよりも高くなっています。

でも画像を見る限りだとほぼ同じ身長ですね(^^)

この画像から3人とも同じ身長ということになりますね。

さすがに3人ともが身長サバ読みしているとは思えないので、星野源さんの身長サバ読み疑惑もこれで解消されたと言ってよいでしょう。

星野源さんの身長は、168~169cm!

となる新垣結衣さんと星野源さんの身長差は、約1cmということになりますね!

はじめの画像で新垣結衣さんが高く見えるのは、ヒールの高さの可能性が高いということになりそうです(^^)

【関連記事】

新垣結衣が事務所(レプロ)独立で改名の可能性?!ネットの反応は?
令和のビックカップル・星野源さんと新垣結衣さんの結婚が発表されてからも話題がつきないですね!その中で気になった話題が新垣結衣さんが結婚発表の時に出したコメントの中で現在所属している事務所(レプロ)との専属契約を解消して独立するという内容部分
逃げ恥のとぐろターボってどういう意味?類似商品はどれ?
ガッキーと星野源が主演の逃げ恥のドラマ中に「とぐろターボ」というなんともキャッチーな商品が登場します!とぐろターボって!?何なん?????もう意味不明な商品名ですが、なんだか耳に残るキャッチコピーです。考えたひとなかなかのセンスありだと思っ
【逃げ恥新春スペシャル】津崎さんの調理(キッチン)家電はシロカ!通販や口コミを調査!
2021年1月2日に放送された「逃げるは恥だか役に立つ がんばれ人類 新春スペシャル」で何度か登場した津崎家の調理家電(キッチン家電)や炊飯器が白でオシャレな洗練されたデザインのものでしたね~(^^)これらの調理家電(キッチン家電)はどこか
【逃げ恥新春スペシャル】津崎さんの炊飯器はバルミューダ!通販や口コミを調査!
2021年1月2日に放送された「逃げ恥新春スペシャル」に登場した津崎さんのキッチンにあった炊飯器がオシャレな洗練されたデザインでしたねー(^^)どこのメーカーの炊飯器か気になって調べてみるとあの革新的なデザインと機能が売りのバルミューダの炊

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました