熊本合志市のヨーグルト(オオヤブデイリーファーム)の通販や値段を紹介!

「青空レストラン」や「ガイアの夜明け」でも紹介されるおいしいヨーグルトがあります!

そのヨーグルトは、熊本県合志市で酪農を営むオオヤブデイリーファームのものです。

テレビで見るだけではなくて、お取り寄せをして実際に食べてみたいですよね。

オオヤブデイリーファームのヨーグルトの通販や値段などを紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

熊本合志市のヨーグルト(オオヤブデイリーファーム)の通販を紹介!

オオヤブデイリーファームのヨーグルトは、ネット通販で購入することが可能です!

ヨーグルトの通販は、オオヤブデイリーファームの公式ページのオンラインショップから購入できます。

>>> オオヤブデイリーファームのネット通販ショップをみてみる!

青空レストランのお取り寄せ通販サイトからも購入できますね!

>>> 青空レストランのお取り寄せ通販サイトをみてみる!

オオヤブデイリーファームのヨーグルトは、熊本県合志町のふるさと納税の返礼品にもなっています。

ふるさと納税は、楽天市場からどうぞ!

熊本合志市のヨーグルト(オオヤブデイリーファーム)の価格は?

引用:https://shop.oyabudairyfarms.com/shop/products/milkoro-200_3

例えば、オオヤブデイリーファームの通販サイトから購入できる「ミルコロ エイジングヨーグルト200g✕3本セット」の価格は、3564円(税込)+送料990円です。

送料を含めると約4,000円ということになります。

正直、ヨーグルト600gで4,000円というのは、かなり割高なヨーグルトですね~^^;

機能性ヨーグルトのR1ヨーグルトなら、その半額で12個は買えてしまう感じです(^^)

オオヤブデイリーファームのヨーグルトはそれほどまでに価値があるのか?

まだ食べたことがないのでなんとも言えませんが、口コミを調べてみました!

熊本合志市のヨーグルト(オオヤブデイリーファーム)の口コミも紹介!

クリーミーで少し酸っぱめでとてもおいしかったです。
体に良さそう。日にちがたつと、発酵が進み味の変化があるとのこと、たのしみです。

このヨーグルトを、食べてから、調子が、よくなりました。家族にも、大好評で、なかなか送って、こないので、切れないようにと、次々と、予約しています。これからも、よろしくお願いいたします。

実は、オオヤブデイリーファームさんは昨年2020年5月にとても危機的状況にあったようです。

商品を納品した先からその代金が未払いのまま倒産されて数千万円の被害がでてしまいとても苦しい経営状況に陥っていまったそうです。

その危機的状況からネットで購入支援をお願いしたところかなりの反響があって救われたそうです。

いやー良かったですね(^^)

それも販売している商品が本当に美味しいからできたことでしょう。

それでもオオヤブデイリーファームさんとすればダメージが大きかったと想像します。被害額が大きすぎますね。

まとめ

熊本県合志町のヨーグルトは、オオヤブデイリーファームのヨーグルトで通販サイトもあります!

楽天市場では、ふるさと納税も可能です。

オオヤブデイリーファームのヨーグルトの口コミをみても普通のヨーグルトとは格段に違う美味しさのようです。

これは一度食べてみるしかありません。

[

「青空レストラン」で紹介された注目食材については、こちら↓ ↓ ↓の記事をどうぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク