エテコブレッドの場所はどこ?アクセスや駐車場を調査!

セブンルールで紹介される大人気のパン屋さん「eteco bread(エトコブレット)」!

美味しそうなパンがたくさん並んでいるので食べてみたくなりますね!

エテコブレッドの場所をくわしく紹介していきます。

エテコブレッドへのアクセスや駐車場についても調べてみたので早速いってみましょう!

スポンサーリンク

エテコブレッドの場所はどこ?

引用:食べログ

エテコブレッドは、世田谷区の池の上駅の南にある小さなパン屋さんです。

  • 住所 東京都世田谷区代沢2-42-7

エテコブレッドさんがある場所は、とにかく道が狭いです^^;

基本的に一車線道路ばかりで車一台が通れる道がほとんどです。

エテコブレッドさんの隣には、町の電気屋さんがありますね(^^)

エテコブレッドへのアクセス方法は?

エテコブレッドへのアクセスは、京王井の頭線の池の上駅から南へ100mほど一直線に行けば左手に見えてきます。

目印は、町の電気屋さんです。その隣にあります。

駅から徒歩で5分以内には到着できます。

エテコブレッドの駐車場はあるの?

残念ながらエテコブレッドには専用の駐車場はありません。

お店の周辺にもコインパーキングはなかなか少ないので、電車でいくのがベストです。

池の上駅の周辺もコインパーキングは少ないので車ではなかなか行きづらい場所にあります。

エテコブレッドの口コミや評判は?

こんな、アートなパンに出会ったことがないです。
味も抜群に美味しい!!

まるで絵本の中に飛び込んだようなパン屋さん

価格は全体的に高めの設定だが、丁寧に作られたパンは買う価値があり。

口コミは、可愛いいというものが圧倒的に多いですね。

エテコブレッドのパンのビジュアルがもう女性の心をわしづかみしそうなものばかりです。

エテコブレッドさんのインスタの画像も他のパン屋さんのものとは一直線を画する雰囲気です。

なんだか芸術作品を見ているようです。

この投稿をInstagramで見る

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

女性達に大人気になるのもわかります(^^)

今では行列ができるパン屋さんになっています。

この投稿をInstagramで見る

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

セブンルールで紹介されたらますます行列が伸びそうです^^;

まとめ

セブンルールで紹介される世田谷区の池の上駅の南にある小さなパン屋「エテコブレッド」の場所について詳しく紹介してきました。

アクセスは、井の頭線池の上駅から南へ徒歩5分以内です。

車ではいかないほうがいい場所です。

駐車場はありません。

小さなパン屋さんですが、作られるパンのビジュアルがもう芸術作品レベルなので並んで買う価値はあるパンだと思います。

気になる方はぜひ一度いってみてください!

(関連記事)

前回のセブンルールで特集された「花屋みたて」の記事はこちら↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク