【PR】

田中農場の宝玉卵の自販機(東京)の場所はどこ?駐車場はあるの?

グルメ・食材

テレビで紹介されるほど有名な田中農場の生卵の自販機です!

生卵の他にも田中農場の卵を使って有名パティシエが作ったふわふわシフォンケーキなども販売されています。

1日2回も補充されるほどよく売れる卵だそうです。

一度買ってみたいですね。

田中農場の宝玉卵の自販機の場所w詳しく紹介していきます。

車が止められる駐車場もあるのかも気になるので調べてみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

田中農場の宝玉卵の自販機の場所はどこ?

田中農場の卵の自販機は、都内に3ヶ所ありますね!

  • 一之江店 東京都江戸川区一之江7-39
  • 葛西店 東京都江戸川区東葛西6-6-1
    • ※グーグル・マップで自販機の場所が確認できませんでしたm(_ _)m
  • 本一色店 東京都江戸川区本一色1-15-10

田中農場の自販機の場所を確認してみましたが、すべて江戸川区内でどこもマンションなどが多い地区にあって卵の日常買いにはとても便利なところに置いてありますね。

安心安全な卵ということでお値段が高めでもある一定層には売れそうです。

自販機で直売とはとてもうまい戦略だと思います。

田中農場の宝玉卵の自販機の駐車場はあるの?車は止められる?

田中農場 一之江店の自販機の場所

一之江店の自販機の前は、一時停止できるスペースがあるので車で買いにいっても大丈夫そうです(^^)

田中農場 本一色店の自販機の場所

道路沿いなので車は止められないですね。

車の場合は、近くのコインパーキングに止めるしかなさそうです。

一番近いコインパーキングは、自販機からすこし南にあるTOKYO PARK第10ですね。

まとめ

田中農場の東京都内の卵の自販機の場所を確認してきました。

すべて江戸川区で3ヶ所あります。

車でも買いに行きやすいのは、一之江店ですね。

車が止めやすいスペースがあります。

田中農場さんでは、通販もあるので地方の方は田中農場の公式通販サイトから購入できますよ!

Amazonや楽天では販売してないので注意してくださいね!

田中農場(深谷)の場所はどこ?直場所や通販を紹介!
テレビでもたびたび話題になる安心安全で美味しいたまご(宝玉卵)を生産、販売している田中農場さん!田中農場は、埼玉県深谷市に本店というか農場があります。一度田中農場に行ってみたいと思っていたので田中農場の場所について詳しく調べてみました。深谷
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました