田中農場(深谷)の場所はどこ?直場所や通販を紹介!

テレビでもたびたび話題になる安心安全で美味しいたまご(宝玉卵)を生産、販売している田中農場さん!

田中農場は、埼玉県深谷市に本店というか農場があります。

一度田中農場に行ってみたいと思っていたので田中農場の場所について詳しく調べてみました。

深谷にある田中農場の直場所や通販についても紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

田中農場(深谷)の場所はどこ?

引用:グーグルローカルガイド

田中農場は、埼玉県深谷市に大きな農場がありますね。

卵の直場所もありますよ!

  • 住所 埼玉県深谷市本田1448
  • 営業時間 年中無休 9:00~17:00
  • ホームページ www.tanakafarm-brand.com

田中農場(深谷)へのアクセス方法は?

田中農場への車でいくのが便利です。

車でのアクセスは、関越自動車道の花園ICで降りるが便利です。

花園ICからは、車で約16分ぐらいです。

田中農場(深谷)の直場所はあるの?農場でも直接買えるのか?

田中農場には、上でも紹介したように直場所がありますよ!

深谷の田中農場さんに行けば卵が直接買えますね。

田中農場(深谷)の営業時間は?

田中農場の営業時間は、年中無休で9時~17時です。

畜産農家さんには頭が下がります。

生き物の世話というのは休みがないですからね。

毎日営業してもらっているのでいつでも買いにいけるのはありがたいです。

田中農場(深谷)の通販(お取り寄せ)はできる?

田中農場の直場所が遠くて買いに行けないという場合は、田中農場の通販が利用できますよ!

>>> 田中農場の通販サイトを見てみる!

まとめ

埼玉県深谷市にある田中農場の場所や直場所、通販について紹介してきました。

有名パティシエやレストランの料理人がこぞって使っている田中農場のたまごが一般でも買えるので直場所に行ける人は直場所で、近くに直場所がない人は通販サイトからぜひ一度田中農場の卵を試してみてください。

おそらく普段スーパーで買っている卵との違いにビックリすると思いますよ。

まずは、TKG(たまごがけごはん)がおすすめです。

卵の味がよくわかるので(^^)

(関連記事)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク