青木農園農家料理(東京多摩)の場所はどこ?アクセスや駐車場を調査!

東京都多摩市にある農家さんのレストラン「青木農園農家料理」が全国放送の「人生の楽園」に特集されます。

農家レストランは、農家さんが自分の畑でとれた新鮮な野菜を食べることができるので最近流行っていますよね。

青木農園さんの園主・青木幸子さんも農家として野菜づくりが大好きで育てた野菜の美味しさを味わってもらいたいというおもいから農家レストランをオープンさせました。

農家さんの愛情が詰まった農家料理は、美味しいに違いないですね。

青木農園農家料理の場所やアクセス方法、駐車場について調べてみました!

口コミや評判も紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

青木農園農家料理(東京多摩)の場所はどこ?

青木農園農家料理は、やはり野菜が主役の料理メニューですね。

野菜の美味しさがダイレクトに伝わってくる料理です。

料理が画像をみているだけで食べたくなります(^q^)

そんな青木農園農家料理の場所は、京王聖蹟桜ヶ丘駅から約20分ほど歩いたところにあるマンションの1階にあるようです。

  • 住所 〒206-0001 多摩市和田1705
  • 電話 090-2206-9517

青木農園農家料理(東京多摩)のアクセス方法は?

青木農園農家料理のお店は、青木農園さんの自宅の古民家をレストランにリフォームしたものです。

電車と徒歩の場合

青木農園農家料理へのアクセスは、京王聖蹟桜ヶ丘駅が最寄り駅となります。

徒歩で約20分ですからもう少し駅近だといいのですが、ちょっと距離がある感じですね^^;

 車で行く場合

中央自動車道の国立府中ICで降りるのが近いです。

車で約15分ぐらいです。

青木農園農家料理(東京多摩)の駐車場はあるの?

青木農園さんの目の前に青木第2駐車場と看板がある駐車場があるのですが、「青木」とあるので青木農園さんが所有の駐車場かもしれません。

車で行く場合は、青木農園農家料理に電話かフェイスブック、Twitterのダイレクトメッセージで問い合わせしてからいくほうがいいですね。

道路への無断駐車は、迷惑ですからやめましょう!

青木農園農家料理(東京多摩)の口コミや評判は?

マンション1階のお店から自宅の母屋を改装して移転したのが2021年4月なんですね。

まだリニューアルオープンしたばかりの古民家カフェです。

営業は、基本的に予約のようです。

土日は、予約で一杯になることもある人気店です。

まだリニューアルオープンしたばかりなのでネットの口コミがほとんどないですm(_ _)m

青木農園農家料理(東京多摩)の価格帯は?

ランチの野菜プレートが1,000円~

テイクアウトのお弁当は、600円~

自然農法の無農薬野菜がたっぷりの料理なので安心安全な料理がこれくらいの値段でいただけるというのはリーズナブルだと思います(^^)

まとめ

東京都多摩市にある青木農園農家料理の場所やアクセス、駐車場について詳しく紹介してきました。

2021年4月に古民家カフェとしてお店の場所も移転してリニューアルオープンしています。

青木さんが愛情込めて育てた野菜がてんこ盛りのメニューを落ち着いた雰囲気の古民家でいただけるというのは贅沢な時間の過ごし方ですね~(^^)

今度近くにいったらぜひ行ってみたい古民家カフェです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク