【PR】

【青空レストラン】群馬前橋の生パスタのお店の場所はどこ?通販はあるの?

テレビ番組

2021年3月6日の「満天青空レストラン」は、群馬県前橋市で評判の生パスタのお店が紹介されますね。

予告動画をみるととても美味しそうな生パスタです。

ただどこのお店なのかわからないですねー!

群馬県前橋市で評判の生パスタのお店の場所を調査してみました!

通販サイトもあるとお取り寄せしてみたいですね。

青空レストランで紹介されるとすぐに売切れてしまうので、放送前に購入できればラッキーです!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

【青空レストラン】群馬前橋の生パスタのお店の場所はどこ?

青空レストランで紹介される群馬県前橋市の生パスタのお店は、「生パスタの製造&販売 コナリエ ~conalier~」で間違いなさそうです。

コナリエのインスタを見てみると、青空レストラン出演のお知らせがでていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

conalier コナリエ(@conalier2012)がシェアした投稿

コナリエさんは、オープンしてから8年もたっているんですねー。

それだけ続けているお店は、地元でも人気があるお店ですねー。

これは一度行ってみたいお店です!

  • 住所  前橋市新前橋町25-18
  • 電話  027-212-2276

【青空レストラン】群馬前橋の生パスタのお店コナリエへのアクセスは?

コナリエの場所は、新前橋駅の駅前ですね!

新前橋駅の東口を出て徒歩1分という近さです。

【青空レストラン】群馬前橋の生パスタのお店コナリエの駐車場は?

3台分の駐車場がお店の裏側にありますが、結構狭い道を入っていくので注意してください。

満車の場合は、駅前のコインパーキングが便利です。

駅のコインパーキングなら30分まえなら無料なので、サクッと買い物だけならOKです。

【青空レストラン】群馬前橋の生パスタのお店コナリエの営業時間は?

生パスタが買える曜日が決まっているので、生パスタを買いたい場合は、曜日をチェックしてからいってくださいね!

生パスタが買える日は、木金土です!

  • 営業時間
    • 月~金 11:30~13:30(量り売りランチ弁当販売)
      木・金 10:30~19:30(生パスタ直売)
      土 15:00~19:00(生パスタ直売)
  • 定休日 日曜日、不定休 ※Facebookかインスタで要確認!

3月の直売日は、以下のフェイスブックです。

時間が木曜日は16時~、金土は、11時~20時ですからお間違えなく!

 

【青空レストラン】群馬前橋の生パスタのお店「コナリエ」のお取り寄せ通販サイトはあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

conalier コナリエ(@conalier2012)がシェアした投稿

minneという通販サイトにコナリエさんが出店しています!

>>> コナリエのお取り寄せ通販サイトをみてみる!

※すでに売切れの商品も多数でているので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

 

いつもの流れなら、

青空レストランの通販サイトでも販売されると思うので番組放送後に青空レストランの通販サイトからも購入できると思います。

>>> 青空レストランのお取り寄せ通販サイトをみてみる!

 

【青空レストラン】群馬前橋の生パスタのお店「コナリエ」の口コミや評判は?

平日にお弁当を購入。500円なんてお手頃価格です!味は美味しい〜!!!パスタ自体の美味しさをソースが引き立て絶品です! また食べたい…そして生パスタ自体も買って家で調理してみたいです。

たまにしか行けないですが、生パスタずきにはたまらないお店!ソースが素材のうまみを活かした味なので、濃いめの味が食べたいときはお店でチーズも買ってプラスします。混ぜるだけですが、自分で作ったという満足感もありおいしさ格別(笑)!

生パスタのモチモチの食感がたまりません。ミートソースとバジルのソースはそのままでも、野菜やお肉、魚介を加えてアレンジしてもいいですね。

実際食べた人の口コミは、かなりの高評価ですね~!

ソースも一緒に販売されているので、テイクアウトしても家で混ぜるだけでレストランなみのパスタができるというのも嬉しいです。

まとめ

2021年3月6日の青空レストランで紹介される群馬前橋の生パスタのお店コナリエの場所は、新前橋駅東口の駅前にあるお店です。

コナリエの生パスタは、保存料、化学調味料、砂糖不使用にこだわった生パスタで、木金土が生パスタの直売日です。

最新の営業時間は、コナリエのフェイスブックやインスタをチェックしてから買いにいってくださいね!

マイネという通販サイトからもお取り寄せができるので遠方の人はそちらの通販で購入がおすすめです。

ただし、青空レストランで放送されるとすぐに売切れてしまうと思うので、早めにチェックしてみてください!

すでに売切れ商品もでています。

青空レストランのお取り寄せ通販サイトからも番組の特別品が販売されると思うので、そちらも要チェックです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました