【PR】

セイショーコ(青髪のスタイリスト)のプロフや経歴!刺青女子だった!

芸能・エンタメ
引用:有吉ジャポンII予告動画

青髪のスタイリストとして知る人ぞ知るセイショーコさんについて紹介してきますよ!

そのセイショーコさんがいよいよ有吉ジャポンIIという全国放送の番組に出演されます!

セイショーコさんがどんな人なのかプロフィール(wiki)や経歴を調べてみました。

調べて行く中でセイショーコさんって刺青女子だったとういうこともわかったので、どんな刺青をしているのかも画像付きで紹介していきます。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

セイショーコ(青髪のスタイリスト)のプロフ(wiki)や経歴!

「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」に出演する青髪のスタイリスト・セイショーコさんです!

ほんとに綺麗な青髪に染めていますね。

ベリーショートヘアで小顔系でボウイッシュな感じの女性です。

マスクをしているので目元のイメージしかありませんが、かなり整った顔立ちの美人ではないかと想像してしまいますね(^^)

マスクなしの顔が見たいと探しているとセイショーコさんのインスタを見つけてしまいました!

どうですか!?美人というかジェンダーレスな雰囲気ですね。モデルでも通用しそうなオーラがありますね(^^)

早速プロフィールや経歴を紹介していきますよ!

セイショーコさんのWikipediaはまだないので、いろいろなところの情報をまとめてみました。

  • 活動名 セイショーコ(Shoko Sei)
  • 本名 不明
  • 仕事 衣装スタイリスト、衣装デザイナー
  • 師匠 パトリア・フィールド(『プラダを着た悪魔』『Sex and the City』他を手掛けたスタイリスト)

2008年に来日したパトリア・フィールドに弟子入りして来日中はずっと仕事を手伝っていたようです。

そこから才能を認められて、海外や日本の有名芸能人のスタイリストとしても活躍しはじめて、「青髪のスタイリスト」として有名に!

あのアヴリルラヴィーンの衣装も担当したことがあるそうです!ヮ(゚д゚)ォ!

早着替えなど特殊な衣装仕掛けにも精通していて、衣装クリエイティブ全般に独創的な才能を発揮しています。

2021年3月には、一般向けスタイリングサービス『Sei Shoko Styling Office』を原宿にオープンさせて話題になっています。

セイショーコさんの一般向けスタイリングサービスの内容や価格は、こちらの記事に詳しくまとめていますので気になる方は御覧ください!

セイショーコ(青髪スタイリスト)の一般向けサービスの内容や値段はいくら?
有吉ジャポンIIで紹介された青髪スタイリスト・セイショーコがリリースした一般向けのスタイリングサービスが気になりますね!超一流のスタイリスト・セイショーコさんが自分だけのためにスタイリングしてくれるわけですからそんなサービス今まで聞いたこと

まさに今もっとも最先端をいく衣装クリエイターさんです!

セイショーコ(青髪のスタイリスト)は刺青女子だった!どんな刺青か紹介!

セイショーコさんについてさらに深堀りしていくと、なんと!刺青女子だったことが判明!

どんな刺青を入れているのかあるツイートを見つけました!

背中に天使の羽と魔法の杖の刺青ですね!

かなりアートです!

いわゆる任侠映画にでてくるような日本的な刺青とはまったく違いますね^^;

今はもうそういう時代ではないんでしょう・・・

こういう刺青なら隠す必要はないような気もしますね。

セイショーコさんらしい刺青だと思います。

まとめ

青髪のスタイリスト・セイショーコさんについてプロフ(wiki)や経歴について紹介してきました。

セイショーコさんが刺青女子だとわかって、ちょっとビックリしましたがその刺青が芸術作品だったので、こういう刺青ならありかなあと思ってしまいます。

セイショーコさんの今後の活動にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました