【PR】

伊勢原市のパン屋「ムール ア・ラ ムール」の場所や口コミ(評判)を紹介!【青空レストラン】

ムールアラムール 芸能・エンタメ

青空レストランに登場する神奈川県伊勢原市にある地元の湘南小麦のみを原料にしてパンを焼いている「ムールア・ラムール」の場所や口コミ・評判などを紹介していきます。

早速いってみましよう!

スポンサーリンク

伊勢原市のパン屋「ムール ア・ラ ムール」の場所や駐車場を紹介!

引用:グーグルローカルガイド

とてもおしゃれな店構えですね~(^^)
ムール ア·ラ ムール の住所は、こちら👇

  • 住所 〒259-1145神奈川県伊勢原市板戸645-5
  • 電話  0463-57-3085

ピザーラ伊勢原南店の向かいにあるパン屋さんです。

伊勢原市のパン屋「ムール ア・ラ ムール」の 駐車場

お店の前に4台分の駐車場がありますね!

入口も広いので通りから入るのも入りやすいです。

混雑しているタイミングだといつも満車状態との口コミもあるので満車の場合は、近くのコインパーキングに駐車するしかありません。

周辺の駐車場(コインパーキング)の場所の地図を紹介しておきますね。

ムール ア·ラ ムール の営業時間

ムールア・ラムールの最新の営業時間は、インスタやフェイスブックでアナウンスがあるので要チェックですよ!

ムールア・ラムールの 通常の営業時間

  • 営業時間 金 土 日 月 10:00~17:00、火曜日 12:00~15:00
  • 定休日  水、木曜日 不定休
  • 予約は前日17:00まで受け付け

ムールア・ラムールの混雑時間帯はいつぐらい?

お店の混雑時間は、お昼前後が一番混むようです。

人気のパンは午前中で売り切れてしまうそうなのでお目当てのパンがある場合は、事前に予約しておくか開店時間に行くのがいいでしょう!

ムール ア·ラ ムール の 口コミや評判を紹介!

グーグルの口コミは、約160件入っていて星4.0の評価がついているのでかなり評判が良いパン屋さんだと思います。

どんな口コミがあるのか紹介していきますね(^^)

美味しいパンがすぐに売り切れてしまう人気のお店です。湘南小麦を使用しているようです。 ちょっとご褒美に贅沢したいな〜と思うとここでパンをたくさん買い込みます。こだわりを感じる特別なパン屋さんです。

引用:グーグルローカルガイド

田舎者にはかなり価格的に高い部類。 ただ地元の他店とのコラボをたくさんしていらっしゃるようで、地元愛溢れてて好感度は高いです。 開店前に行きましたが、開店時には10名以上並んでました。お店の中には五名までしか入れないようで、スムーズです。

引用:グーグルローカルガイド

ムール ア・ラ ムールのパンは、地元の湘南小麦を使っていたり、地元のお店とのコラボを積極的におこなっていたりと地元にこだわったセンスの良いお店のようです。

お店のコンセプトが素晴らしい上にパンづくりのこだわりもあって人気があるのだと納得!

「青空レストラン」で放送されたらますます人気がでそうな気がしますね。

おわりに

「青空レストラン」に登場する神奈川県伊勢原市のパン屋「 ムール ア・ラ ムール 」の場所は、 ピザーラ伊勢原南店の向かいにあるパン屋さん 。

お店の駐車場は、4台分あるが満車のことが多いので近くのコインパーキングがおすすめ。

ムール ア・ラ ムール は、地元産にこだわったパン作りで地元のファンも多い印象。

お店の口コミや評判も良い。

ムール ア・ラ ムール は、湘南小麦という地元産の小麦を使用した美味しいパンが人気!

近くにいったら立ち寄りたいパン屋さんです。

(関連記事)

前回の青空レストランの記事は、こちら👇

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました