【PR】

いかちゃん(芸人)の実家のお店「いかざき」の場所はどこ?口コミも調査!

芸能・エンタメ

お笑い芸人のいかちゃんの実家が飲食店を経営しているんですね!

お笑い芸人・いかちゃんの実家のお店の名前は「いかざき」です。

いかちゃんの本名が「伊ヶ崎(いかざき)」ですから、名字がそのままお店の名前です。

いかちゃんの実家のお店「いかざき」の場所が気になるので調べてみました。

どんなお店なのか口コミも紹介していきます!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

いかちゃん(芸人)の実家のお店「いかざき」の場所はどこ?

いかちゃんのツイッターに実家のお店「魚屋と食事処いかざき」が紹介されていますね!

コロナでしばらくお休みしていたようです。

ただ2021年4月から営業再開されています。

「いかざき」のお店の場所

いかちゃんの実家は、山口県周南市なんですよね。

東京からはかなりの距離です。新幹線でも3時間ぐらい・・・?

お店の場所は、山陽新幹線の徳山駅を降りて数分の好立地にあります。

漁港もすぐ近くなので新鮮な海の幸が食べられるお店です。

  • 住所 山口県周南市本町2丁目26番池
  • 電話 0834-22-1764

いかちゃんの実家のお店を調べていて、お店と実家が一緒っぽいですね。

しかも4階建ての小ビルじゃないですか!

正面は狭そうですが、奥行きが結構あります。

1階が鮮魚と食事処で2階・3階・4階がお座敷・宴会場かな・・・

住居スペースは、どうやら奥の2階と3階スペースなのではないかと思います。

 

お笑い芸人・いかちゃんの実家のお店「いかざき」のインスタも紹介!

「いかざき」は鮮魚も販売しているので、活きのいい魚がいっぱいです!

インスタの更新はそれほど頻繁ではないですね~^^;

というのもコロナで半年ちかく休業していたようです。

営業再開されてよかったですね。

行く時は、電話で予約してからいったほうがいいですよ!

いかちゃん(芸人)の実家のお店「いかざき」の口コミや評判は?

「いかざき」は、食べログの評価は、★3.4で良いほうです。

実際の口コミを見てみましょう!

鮮度もコスパもいいね♪

食べている間も、ひっきりなしに来店。
出るころには行列も~

ランチの時間は、近くで働く人のランチで混み合うようです。

繁盛店ですね。

お店は何時も満席。予約は必須です。
お魚やさんが直営でやっているので、豊富な魚がウリ。

地元の人にも観光客にも愛されるお店。
凝った料理はないけど、魚を目一杯食べたいときはコチラですね。

なかなか地元の人に愛されているお店のようです。

魚屋さんなので新鮮魚がリーズナブルに食べられるのは嬉しいですね(^q^)

まとめ

お笑い芸人・いかちゃんの実家のお店「いかざき」の場所は、山口県周南市の徳山駅から徒歩数分のところにあります。

駅近でとてもいい場所です。

ランチ時は、かなり混み合う繁盛店のようです。

「いかざき」の口コミや評判もいいですね!

魚屋さんの強いを活かして、新鮮な海の幸が美味しくリーズナブルに食べられると評判です。

徳山に行った時は、ぜひ立ち寄りたいお店です。

いかちゃんが料理好きなのも実家の影響は大きいでしょうね(^^)

芸名もいかちゃんだしね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました