ピッコロバール117(鎌倉)の場所はどこ?営業時間や口コミも調査!

テレビ番組

鎌倉にあるイタリアンのお店「piccolo bar 117(ピッコロ バール イチイチナナ)」がテレビ「人生の楽園」に登場するようです。

ピッコロ バール イチイチナナの場所や営業時間、口コミなどを紹介していきます!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ピッコロバール117(鎌倉)の場所はどこ?

鎌倉駅からも徒歩6分ほどで近い場所にありますね!

大通り沿いでなかなかいい場所にあるお店です。

  • 住所 〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1丁目1−7
  • 電話 0467388135

お店(ピッコロバール117)の外観は、こんな感じです。このビルの2階がお店です。

グレーの外壁にワインのビンを傾けたロゴが目立つのですぐに分かると思います(^^)

お店の入口は、ビルの左にある階段を上がっていった2階です。

ピッコロバール117には駐車場は、ありませんので近くのコインパーキングを利用するか電車で行くのが便利です。

ピッコロバール117の駐車場(コインパーキング)を紹介!

鎌倉駅周辺には、たくさんのコインパーキングがありますが、いつも混んでいるので少し離れたところが狙い目ですが、シーズンになるとどこも満車になりますね。

鎌倉には、電車でいくほうがおすすめです(^^)

ピッコロバール117(鎌倉)の営業時間は?

  • 営業時間 火曜日~日曜日 12:00~22:00
  • 定休日 月曜日

コロナ禍で営業時間は、変更になっていますが行かれる際には直前に営業時間を電話などで確認してください。

ランチタイムは、12時~14時までです。

お得なランチセットメニューがありますよ。

ランチセットの値段は、1,000円~1500円です。

詳しいメニューは、ピッコロバール117のホームページを御覧ください。

>>> ピッコロバール117のメニューを見てみる!

 

ピッコロバール117(鎌倉)の口コミや評判を調査!

lunchパスタもマルゲリータも とても美味しくいただきました。待ち時間が長いので、おしゃべりを楽しみたい方に オススメです!接客が 気持ちいいです。

お店のグラスワインは、シェフこだわりのワインで、お手頃なお値段で美味しいワインを提供してくれるので、今日も心おきなくいただくことができました。重すぎず飲みやすいワインなので、さほどワイン好きというわけではない私も何杯もいただいてしまいました。

リクエストすれば、生でカンツォーネを聞かせてくれます。 通常賑やかな鎌倉で、ゆっくりできる貴重なレストランです。

お店のオーナー・中村聰さんは、音大の声楽科卒業ですからね!

奥様もピアノが得意なので伴奏付きで生のカンツォーネが聴けるそうです。

観光客でごった返していなく、落ち着いて食事ができました。 パスタ二種、ピザとランチの定番をオーダー アルデンテとはこういうことか!と思わせてくれます。

大人の隠れ家的なレストランですね。

ゆっくりと時間が過ごせそうなお店です。

まとめ

鎌倉にあるイタリアンのお店「piccolo bar 117(ピッコロ バール イチイチナナ)」の場所や営業時間、口コミなどを紹介してきました!

観光地の鎌倉にありながらゆっくりと時間を過ごせる隠れ家的なお店のようです。

鎌倉に行ったら立ち寄ってみたいお店ですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました