【PR】

山羊さんの贈り物(大月のパン屋)の場所や営業時間を紹介!【人生の楽園】

山羊ミルクパン 芸能・エンタメ

「人生の楽園」に山梨県大月市で山羊を飼いながら古代小麦でパンを焼くパン屋さん「山羊さんの贈り物」が登場します!

古代小麦のパンって食べてみたい!

と単純に思って「山羊さんの贈り物」のパン屋さんの場所や営業時間、アクセス方法など詳しく調べてみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

「山羊さんの贈り物」山梨県大月市の場所はどこ?

山梨県大月市の場所からですが、ざっくりというと富士山の北側のふもとにある街です。

観光名所は、岩殿山とかですかね~(^^)
地図をみると中央自動車道からほど近いので車でのアクセスは、しやすいかと思います。

車のナビで「山羊さんの贈り物」の住所👇を入力するとピンポイントで表示されるので、ナビ通りいけばたどり着けるはずです。

  • 住所 〒401-0002 山梨県大月市賑岡町岩殿235
  • 電話 0554-23-3350

「山羊さんの贈り物」山梨県大月市へのアクセス方法

車の場合は、中央自動車道大月ICを降りて、国道20号を東京方面に進み、国道139号線を岩殿山を目指していけば10分ぐらいで到着します。

電車の場合は、JR中央本線大月駅で降りて、タクシーで向かうのがいいでしょう。

大月駅から歩いても30分ぐらいで到着できますよ!

「山羊さんの贈り物」山梨県大月市の 営業時間は?

「山羊さんの贈り物」のお店の営業時間を調べてみましたが、営業時間がホームページのどこにもない!?

あれ???

お店での店舗販売はされていないようです!あれ~^^;

直接の販売は、地域のイベントや青山のファーマーズマーケットで定期的に出店されています。

あとは、ネット販売のみです。

山羊さんの贈り物の古代小麦パンのお取り寄せ通販は、こちら👇

>>> 山羊さんの贈り物のネット通販サイト

あと、電話やメールで直接予約注文すればお店(工房)で直接受け取りも可能ですよ!

「山羊さんの贈り物」山梨県大月市の口コミや評判は?

青山ファーマーズマーケット限定の山羊ミルクパンには、ファンがいるようです。

チーズのような濃厚なパンでした。 噛んでいくと、最後にふわっと香る山羊ミルクの香り。 とても美味しかったです。 いつも美味しいパンをありがとうございます!

引用:https://purucode.theshop.jp/items/7185638

山羊の濃厚なミルクが病みつきになるパンのようです。

うーん、食べてみたい!

古代小麦の力強い大地の香りとあいまって噛みしめるほどに美味しいパンのような気がします。

おわりに

山梨県大月市で古代小麦を栽培して、山羊を飼いながらそのミルクでパンを焼いている「山羊さんの贈り物」の場所についてアクセス方法など詳しく紹介してきました!

山梨方面に行く機会があればぜひ立ち寄りたいパン屋さんです。

古代小麦の山羊のミルクパンは、ネットからも注文できるので一度食べてみたいですね(^q^)

前回の「人生の楽園」の記事は、こちら👇

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました