【PR】

『つんドル』大木亜希子の同居人・ササポンって誰?どういう人物なのか?

芸能・エンタメ

元SDN48のメンバーだったアイドル・大木亜希子が書いている『つんドル ~人生に詰んだ元アイドルの事情~』に登場するササポン(56歳)が本当に実在する人物なのか気になって調べてみました。

本の内容は、実話にもとづくものらしいので、ササポンと呼ばれるおじさんも実在する人物の可能性が高いですね。

ただシェアハウスという形態で独身の女性と住むというのもどうも自分には考えられないなあと思ってしまってササポンがどういう人物なのか、性格や仕事(職業)などについても考察してみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

大木亜希子『つんドル!』に登場するササポンとはどんな人物なのか?

大木亜希子さんのインスタになんとササポンさんご本人が登場していました!

ササポンさんって実写の人物だったんだー!

大木亜希子さんは、本当に56歳のサラリーマンおじさんと同居していたとは!

インスタをみるとササポンは、もちろん顔出しNGのようですが、漫画に登場する感じの優しい雰囲気のまじめな方なんだろうと想像できますね!

大木亜希子さんのインスタに登場したササポンさんの実写画像ですが、ササポンさんの服のセンスがかなりハイセンスです。

バーバリーチェックのジャケットとパンツに胸ポケットにはピンクのハンカチーフというオシャレ感度!

56歳のサラリーマンだそうですが、大企業の役員さんクラスではないかと思わせる雰囲気があります。

シャツの袖口には、ネームの刺繍とピンク珊瑚色のカフスボタンがワンポイントでさりげないオシャレですね。

それにスタイルがとてもいい!

50代のおじさんによくみられるようなメタボ腹とは無縁な感じです(^^)

これだけでもかなりのステータスがあるおじさまという感じです。

うーん、いったい何者なんだろうと興味が湧きますね~(^^)

ササポンの仕事(職業)は何なのか考察してみた!

ササポンさんは、定年退職したら軽井沢に引っ越す予定とのこと、あと数年でそんなタイミングがやってきますね。

軽井沢と言えば日本一の別荘地!

すでに軽井沢に別荘を所有しているものと思われます。

そんなお金がありそうな人がシェアハウスをする必要があるのかというふうに思ってしまいますが、どうも着ている服や雰囲気などからお金に困っているとかではなく、家が広いからシェアハウスにしているだけではないかと思ってしまいます^^;

ササポンさんから醸し出される雰囲気からササポンさんの仕事は、商社系大企業やコンサルティング会社の取締役をイメージさせますね。

おわりに

ササポンさんの人物像がわかる大木亜希子さんの『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』や『つんドル!〜人生に詰んだ元アイドルの事情〜』を読むととてもすてきな方のようです。



大木亜希子さんは、すでにササポンさんとの同居を卒業して引っ越ししたそうです。
ササポンさんとの同居で自分を見つめ直すきっかけとなり、無理なく人生を歩めるようになったそうです。

ササポンさんと同居したいという人増えそうな気がしますね^^;

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました