義母むすスペシャル2020のロケ地はどこ?大田区がメイン!?

2020年1月2日のお正月スペシャルドラマのが放送されましたね!

前作からのおなじみのロケーションも出てきましたが、新しく登場したロケ地も出てきました。

新しいロケ地について調査してみました!

早速いってみま

しょう!

スポンサーリンク

義母むすスペシャル2020のロケ地はどこ?

みゆきの住んでいるマンション・メゾンドグリーンはどこ?

大学生になったみゆきが住んでいるマンションのロケ地は、

  • 東京都狛江市中和泉3丁目12番 パインハウス狛江

スポンサーリンク

亜希子さんがクビになったときに渡っていた大阪城が見える歩道橋はどこ?

寝屋川大阪橋です。

この大坂橋を渡ると大阪城公園です。

ゴルディックの本社ビルのロケ地は?

中央区八重洲1丁目3番 信金中央金庫 本店です。

ゴルディックは、大阪の設定でしたが、ロケ地は東京駅の近くでした^^;

いつも登場する急な坂道は?

よく登場する坂道ですが、ここも大田区東雪谷3丁目にある坂道です。

遠くに見えるビル群は、品川のビル群ですね。

この地域は、かなり高台になるようです。坂道の勾配が激しい^^;

スポンサーリンク

亜希子とみゆきが初詣に行った神社は?

この神社は、大田区田園調布にある多摩川浅間神社です。

東急多摩川駅を降りてすぐですね。

スポンサーリンク

まとめ

義母むす2020のスペシャルでは、大阪のロケ地も加わって関西の人も盛り上がっていたかもしれません。

また、前作で同じみの場所が結構でてきましたね。

前作のロケ地については、こちらの記事をどうぞ!

(関連記事)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク