岡本信彦の元カノA子って誰?大亀あすかと結婚してさらに不倫疑惑も!?【文春砲】

人気声優の岡本信彦さんに文春砲が炸裂していますね!

文春の内容は、岡本信彦さんの不倫疑惑を報じています。ヮ(゚д゚)ォ!

文春の記事で知りましたが、岡本さんが同じく声優の大亀あすかさんと結婚していたということに驚きましたが、さらに別の女性との不倫が疑われています。

また、大亀あすかさんと結婚する前にアイドル声優A子とも半同棲状態で付き合っていたということまで暴露されています!

岡本信彦さんは、共演した女性声優をかなりの確率で落としているというウワサもあるようです。

文春の記事にでてくる元カノA子や不倫が疑われている女性の情報がないか調査してみました!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

岡本信彦の元カノA子って誰?

文春の取材班には、過去にもたびたび岡本信彦さんと付き合っている女性との目撃情報などが寄せられていたようです。

その多くは、現在の奥さんである大亀さんとのデート情報だったそうですが、中には大亀産以外の女性A子さんとの目撃情報もあったとのこと!

2017年3月には、A子さんの一緒に帰宅する姿も文春の取材班にとらえられています。

A子さんとは誰か?その人物像とは?

文春の記事から読み取れるA子さんの人物像をまとめてみました!

  • A子さんはアイドル声優
  • 岡本さんとの共演歴も多い
  • 岡本さんとA子さんはゲームの趣味が同じ
  • 2017年頃まで池袋で半同棲生活をしていた

このA子さんの人物像に合うのは、どうやらアイドル声優の竹達彩奈さんが可能性高そうですね!

二人の共演歴もかなり多いですよ!

二人が初めて共演したのは、2009年に放送されたテレビアニメ「夢色パティシエール」です。

その後も「夢色パティシエール」「バカとテストと召喚獣」「迷い猫オーバーラン!」「ギルティクラウン」「伝説の勇者の伝説」「はぐれ勇者の鬼畜美学」「とある科学の超電磁砲S」「世界でいちばん強くなりたい!」などアニメでの共演が多数あります。

さらに、竹達さんもゲーム好き、サバイバルゲーム(サバゲー)も二人共通の趣味ですね。

A子さん人物像とかなりかぶるところがあるので、A子さんと同一人物である可能性が高いとっ考えても違和感はないです。

竹達彩奈さんとは?

この投稿をInstagramで見る

昨日の現場でいただいたKIHACHIのクッキー🍪 美味しいお菓子があると元気出ますね! #KIHACHI #東京ドールズ

竹達彩奈 🍎(@ayachi_official)がシェアした投稿 –

竹達彩奈さん可愛いですね(^^)

まさにアイドル声優です。

それにしても岡本さんとA子さんは、かなり深い仲だったようですね。それでも結婚にはいたらなかったようです。

岡本さんがA子さんと別れた原因は不明ですが、A子さんと別れてすぐに大亀あすかさんと結婚しているということは、A子さんと付き合っていたときにすでに大亀さんとも付き合っていた可能性もありますね(・_・;)

岡本さんはなかなかのモテキャラのようです!

スポンサーリンク

岡本信彦と大亀あすかが結婚していた!

文春の記事によると、

「岡本さんは2年前から、限られた知人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』と奥さんを紹介しています。しかも奥さんはアイドル声優の大亀あすかさん(32)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200321-00036761-bunshun-ent&p=1

2018年に大亀あすかさんと結婚していたんですね!

文春が出てから大亀あすかさんもツイッターで結婚を認めていますね!

あれれ!

岡本さんもいきなり文春の報道について、あっさり認めちゃって!謝罪しちゃいました!

岡本信彦が歌舞伎町のラブホテルXで密会した相手は誰?

岡本さんは、あっさりラブホテルでの密会を認めて謝罪しましたが、相手はだれだったのか?

ネットでは、デリヘル嬢だったともっぱらのウワサですね。

奥さんがいるのにそうゆうサービスを利用するなんてかなりイメージダウンでしょう。

まあ、ファンの反応はなかなか厳しいものが多いですね!

当然ですが、お仕事への影響も出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

岡本信彦の元カノA子って、竹達彩奈さんの可能性がありそう。

文春が報じているA子の人物像との共通点が多い!

文春砲が出てから数時間後に、岡本信彦と大亀あすかが結婚していたことを認める報告がそれぞれのツイッターに出るという急展開!

岡本信彦が歌舞伎町のラブホテルXで密会した相手は、デリヘル嬢というウワサがネットを駆け巡る!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク