蒙古タンメン中本のカップ麺ちょい足しアレンジレシピまとめ!

人気ラーメン店・蒙古タンメン中本×日清食品×セブンプレミアムとのコラボ商品で蒙古タンメン中本カップ麺がロングセラーとなっています。

いろんな味のコラボ商品が生まれていて、セブンに行くとチェックしてしまいます。

今回は、定番の蒙古タンメン中本カップ麺にちょい足しして味変を楽しむアレンジレシピをまとめてみました。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

蒙古タンメン中本のカップ麺ちょい足しアレンジレシピまとめ!

蒙古タンメン中本×セブンプレミアムは、麺増量バージョンが発売されています。

数週間に1回は、食べたくなる辛ウマカップ麺として、かなりハマってしまっています。

このカップ麺だけでも十分旨いわけですが、これにちょい足ししてさらに味変を楽しむアレンジレシピをいくつか紹介します。

SNSでも納豆をちょい足しアレンジしている人が結構います。

〆のチーズ雑炊もありですね!!

温泉たまごにチーズも美味しそうです。

温泉たまごを半熟煮卵に替えてもOKです。

フレッシュトマトとレモンのアレンジもなかなかよい!

まとめ

蒙古タンメン中本のカップ麺には、納豆がよく合う!

また、半熟の煮卵とチーズは辛さがちょうどよくまいるどになり、クセになる美味しさ。

ちょっとイタリアンな風味になるトマト&レモンもたまに食べたくなるアレンジレシピです。

ぜひお試しください。

(関連記事)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク