安井友梨のおすすめ調味料3選!通販もチェック!【今くら】

ビキニフィットネス日本一で一躍有名になった安井友梨さんという外資系銀行に勤めるOLさんですが、いまや美ボディータレントとしてテレビに出まくりです。

そんな安井友梨さんが「今夜くらべてみました」の調味料にごだわる女特集で登場して、おすすめの調味料を紹介してくれていました。

なんでも安井友梨さんがタンパク質を摂るために食べている鶏むね肉を美味しく食べれる魔法の調味料です。

全部試してみたく調味料なので、通販もチェックしています。

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

安井友梨のおすすめ調味料3選!通販もチェック!【今くら】

鍛えまくる安井友梨さんが激オシする特別な塩が「ぬちまーす」です。

沖縄宮城島の海塩 ぬちまーす

この塩は、世界初の特殊製法「常温瞬間空中結晶製塩法」とよばれる霧状の海水をそのまま結晶化させてパウダー状の塩です。

こういう塩は、今まで見たことがない塩です。

海水をそのまま塩にしているので、海のミネラルがそのまま含まれています。

黄金唐辛子にんにく 株式会社いずみ

熊本県八女市泉町の特産品の黄金唐辛子をふんだんに使った『とうがらしにんにく』です。

うれしいことに翌日にニンニク臭が残りません。

にんにく好きには、平日でも臭いを気にせずタップリ食べられます。

基本的にどんな料理でも合います。

祇園七味  祇園味幸

京都にある唐辛子専門店・祇園味幸の2番人気の商品です。

気になる一番人気の商品は、こちらです。

まとめ

安井友梨さんが鶏むね肉を毎日食べるために使っている調味料が辛い唐辛子ばかりでしたね。

  • 黄金唐辛子にんにく 株式会社いずみ
  • 祇園七味  祇園味幸

安井さんおすすめの塩「ぬちまーす」は、ホントに海を感じる塩です。

ぜひ試してみてほしいです。

「今夜くらべてみました」調味料特集の関連記事
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク