マクドナルドのホットパイの販売期間はいつからいつまで?クーポン情報も!

マクドナルドの冬の定番・期間限定商品のホットパイが2つ発売されますね!

ホットパイは、2品でベルギーショコラパイとクリームブリュレパイです。

販売期間がいつからいつまでなのか?

発売日は、2021年1月13日(水)~です。

すでにSNSでも食べたーい!など話題になっているようです(^^)

マクドナルドのポットパイ(ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイ)の販売期間やクーポン情報についても詳しく紹介していきます!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

マクドナルドのホットパイ(ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイ)の販売期間はいつからいつまで?

すでにSNSでもマクドナルドの公式ツイートがあるように発売日は、2021年1月13日(水)からです。

販売期間は、いつまでなのかきになるところですが、マクドナルド公式の発表によると2月中旬までとアナウンスされていますね。

販売終了が2月中旬ということは、2月10日~2月20日の間のどこかで販売終了ということになりそうです。

お店によっては、早く終了するところとギリギリまで販売しているところなど販売期間が前後することがよくありますね。

ちなみにホットパイ(ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイ)の値段は、各150円(税込)です!

お手軽な値段でうれしいですね~♫

マクドナルドのホットパイ(ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイ)のクーポン情報について?

マクドナルドのクーポン情報は、マクドナルド公式アプリをスマホにインストールしておくと最新のクーポン情報が手に入りますよ!

マクドナルドのお店に行くならスマホに入れておいて損はないので、インストールしてクーポンをゲットしておきましょう。

ホットパイ(ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイ)のクーポン情報もゲットできるかもしれませんよ!

まとめ

マクドナルドのホットパイ(ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイ)の販売期間はいつからいつまでか紹介してきました。

販売期間は、2021年1月13日(水)~2月中旬まで!

販売終了は、各店舗で時間差がでてくるので、ホットパイ(ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイ)を食べてみたい人は、早めにマクドナルドへ行きましょう!

マクドナルドへ行く前にマクドナルドのアプリを入れて、最新のクーポン情報をチェックするのをお忘れなく!

ポットパイのクーポン情報もゲットできるかもしれませんよ(^^)

ベルギーショコラパイとクリームブリュレパイのカロリーや内容量については、こちら↓ ↓ ↓の記事にまとめていますので、お時間あればご覧ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク