雪見だいふく北海道ミルクプリンのカロリーはどれくらい?値段も調査!

ロッテの雪見だいふくシリーズから新商品「北海道ミルクプリン」が登場します。

新商品は、練乳ソースとミルクプリンアイスで包んだもので乳原料はすべて北海道産にこだわったものです。

味を想像するだけでクリーミーな感じがしてきますね~(^q^)

SNSでも北海道ミルクプリン早く食べてみたーい!など話題になっています。

でも気になるのが、北海道ミルクプリンのカロリーや値段です^^;

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

雪見だいふく北海道ミルクプリンのカロリーはどれくらい?

北海道ミルクプリンのパッケージをみているとすぐに食べたくなりますね~(^q^)

北海道ミルクプリンのカロリーは、1個あたり80kcalです。

通常の雪見だいふくのカロリーは、1個当たり82kcalです。

北海道ミルクプリンのほうが、わずかにカロリーが低いですね!

まあ、ほとんど変わらないカロリーです。

雪見だいふくは、1パックに2つ入りですから完食すると、160kcalとなります。

ちょうど白米1杯分ぐらいです。

雪見だいふく北海道ミルクプリンの値段は?

雪見だいふくだいふく北海道ミルクプリンの値段は、希望小売価格 180円(税抜)です。

スーパーなどで販売されれば、もう少し安い値段設定で販売されそうです。

雪見だいふく北海道ミルクプリンの発売日は?

北海道ミルクプリンの発売日は、2021年1月25日(月)です。

期間限定品というわけではなさそうですが、売れ行きしだいというところがあります。

雪見だいふく北海道ミルクプリンのネットの反応や口コミは?

1月25日の発売日が待ち遠しいですね。

発売されたら食べてみた感想も追記していきます!

まとめ

雪見だいふく北海道ミルクプリンのカロリーは、1個あたり80kcalです。

1パックだべると160kcalをとることになりますね。

他のチョコ系アイスと比べるとカロリーは低い方です。

北海道ミルクプリンの値段は、メーカー希望小売価格180円(税抜)です。

実際にスーパーなどで販売されるともう少し安い値段になりそうです。

雪見だいふく北海道ミルクプリンの発売日は、1月25日(月)ですので、楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク