【青空レストラン】香美町のアワビが楽天でも買える!お店を紹介!

2021年6月5日の「青空レストラン」で紹介される食材は、兵庫県美方郡香美町の昆布を食べて育ったアワビです。

昆布食べているので旨味もたっぷりです(^q^)

毎回、青空レストランで紹介される食材は、放送後には売り切れ続出します。

注文できても納期は数ヶ月待ちも当たり前になりますね。

今回の香美町のアワビは、楽天市場でも購入できるお店を見つけたので気になる方は、早目に注文しておくといいでしょう!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

【青空レストラン】香美町のアワビが楽天でも買える!お店を紹介!

こちらの楽天市場のお店が、今回青空レストランで取材された香美町にあるアワビを養殖している美嶋丸さんのアワビを販売しています。

実は、養殖元の美嶋丸さんでもネット通販サイトがあります。

美嶋丸さんの通販サイトでは、1個から注文可能なので少量でいいよという場合は、美嶋丸さんの通販サイトから購入できます。

>>> 美嶋丸の通販サイトを見てみる! 

あるていどまとまった個数が欲しい場合や贈り物などには、楽天のお店がいいでしょうね。

楽天ユーザーなら楽天ポイントもついてお得になります(^^)

昆布アワビの美嶋丸(香美町)の場所はどこ?

香美町香住区境にある香住東港で活動されているようです。

連絡先 090‑6236‑1226

受付時間 9:00~17:00
FAXでのご注文(24時間受付)
0792‑44‑1521

青空レストランのお取り寄せ通販サイトでも購入できる!?

青空レストランのお取り寄せ通販サイト(ポシュレ)でも購入が可能です。

>>> 青空レストランのお取り寄せ通販サイトをみてみる!

青空レストランは、いつも放送の最後でお取り寄せの案内が出ますので、チェックしておくといいですよ!

まとめ

青空レストランで紹介される美嶋丸さんの昆布を食べて育ったアワビは、楽天市場でも買えます。

気になる方はお早めにどうぞ!

前回の青空レストランの放送記事は、こちら↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク